***Happy GoGo Diary***
のんびり育児しながら書いています。ゆうの日々の成長、私のつぶやき、思いついたことなどなど。 偶然見に来てくれたあなたも、いつも見てくれてるあなたも明日もまた見てね~(●´∀`●)ノ))


++プロフィール++


ケイコ

管理人:ケイコ



++成長きろく++




++メールはこちらへ++


名前:
メルアド:
件名:
本文:



++最近の記事++




++コメントありがとう++




++カテゴリー++




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



++月別アーカイブ++




++リンク++



このブログをリンクに追加する

++最近のトラックバック++




++天気予報++



-天気予報コム- -FC2-


ブログ内検索




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.03.17  1ヶ月 <<19:57




今日で1ヶ月になりました~。毎日おっぱい沢山飲んでよく寝ます♪
最近気づいたこと。そうの頭が思春期を迎えた男の子のような臭いにおいを発していること。
でも授乳のたびつい嗅いでしまう私。どうやら周りに聞くと男の子特有みたい。そういえばゆうは臭くなかったもんな。
力をいれると赤玉のように真っ赤になり、アシカのように「キュウキュウ」と声を出します(^O^)
全てがかわいい♪

今日は私の1ヶ月検診で異常なし。よって今日からお風呂に入れる~(^^)v毎日シャワーはさすがに寒いっす。
でも今日からゆうとそうの2人を風呂に入れねばならない。楽しみだけどどうやったらいいんだ~┐('~`;)┌


No.198 / ケイコ / Comment*6 // PageTop▲

Home / 慌ただしい毎日 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


そうチン、おっとこまぇ~な顔してるぅぅぅ~♪色グロになりそうだね!!男の子はそっちの方がいいよね。
うちのは真っ白だから・・・ゆぅもすっかりお姉さんだね!!
友達は風呂の前に下の子を入れて、上の子と先に入り、
上の子をあがらせてから下の子を入れてたよ!!
ママ、のぼせないように!!
パタパタケイコ頑張れぇぇぇ~♪
そうはどっちに似てるんだ?
まだパパかな?うちはやっとダンダンママに似てきたって言われるようになってきたよ。(*≧m≦*)プププ
最近怪獣すぎだし、生意気だし、ガミガミババァになってます。σ(゜∀゜)オレ
2008.03.18(12:52) / URL / ゅきぇ / [ Edit ]



そうチンかわぃぃいぃぃ~♪♪ ガン見(  ・ _ ・  )
ゆうもすっかりお姉ちゃんしちゃってるしぃぃ~♪♪もぅヤキモチは通り過ぎたのかな? こんどはお姉ちゃん意識がでてきて、ゆうもまた心が大きくなっていくんだろうねぇぇ~☆ そんな子供の成長を見れるケイコは幸せだにんっ♪♪

生んだ後ってお風呂に入れないんだぁ!!!知らなかったぁ~! 夏なら全然(≧ω≦)b OK!!だけどこの時期、しかも長野☆じゃぁ、厳しかったねぇ。
旦那もお風呂に連れ込んで、ゆっくり湯船に浸かってねん(*゚v゚*)
2008.03.19(10:36) / URL / みき。 / [ Edit ]



>ゆきちゃんへ
そうは、まだ黄疸がぬけきれてないのかも~
そういえばしょうって真っ白だね。旦那も白いんだっけ??
お風呂なんだか結局2回はいってるよ~~
寒くてちゃんとあったまらないとやばいっす。
そうは、旦那に似てるかなぁ~~。
私もすっかりガミガミババァだよ。最近ゆうには完全にしかとされてるし。それはそれでまた腹が立つからもうやばいっす。

>みきちゃんへ
おひさ~~
子供の成長を毎日楽しんでる余裕もなく、イライラガミガミでおこりっぱなしで、毎日夜になると反省してます。
でも時間があればいまはとにかく眠りたいわ~~

お風呂はね、一応傷に菌とかはいるといけないから、シャワーだけなんだよ。1ヶ月もシャワーだとなんだか気持ち悪いかも。
長野はげきさむだから悲惨でした。
今はゆっくりつかるまもなく・・・ってかんじかしら。でもつかれるだけ気分すっきりかな。
2008.03.20(22:34) / URL / ケイコ / [ Edit ]



早く・・・・
報告・・・・。
気になる。気になる。
ケイコは夏休み帰ってこないの??
[影]ω ̄)ジーーー
早く。報告。早くっ!!!!!!!
2008.07.09(17:24) / URL / s-みき。 / [ Edit ]


承認待ちコメント


このコメントは管理者の承認待ちです
2012.04.27(22:00) / / / [ Edit ]


承認待ちコメント


このコメントは管理者の承認待ちです
2012.10.24(11:52) / / / [ Edit ]


 Home 
