***Happy GoGo Diary***
のんびり育児しながら書いています。ゆうの日々の成長、私のつぶやき、思いついたことなどなど。 偶然見に来てくれたあなたも、いつも見てくれてるあなたも明日もまた見てね~(●´∀`●)ノ))


++プロフィール++


ケイコ

管理人:ケイコ



++成長きろく++




++メールはこちらへ++


名前:
メルアド:
件名:
本文:



++最近の記事++




++コメントありがとう++




++カテゴリー++




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



++月別アーカイブ++




++リンク++



このブログをリンクに追加する

++最近のトラックバック++




++天気予報++



-天気予報コム- -FC2-


ブログ内検索




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.10.31  ハロウィン <<14:43


20061031144310
久々でーす。
今日はハロウィンパーティーなるものに参加してきました(^O^)

おめん&杖&マントを各自好きな形や色で作ったり、歌を歌ったり、手品をみたり。
なりきり好きのゆうさんはすっかりはまっていました。先生に『てじなーニャ♪』と教え込まれ、杖を振りながら『てじなーニャを連発』(-.-;)

みんながいろいろに変身していてかわいかった☆

No.143 / ゆう / Comment*0 // PageTop▲

2006.10.14  親不知 <<21:12


抜きました。小学校以来の抜歯です。
左下の親不知が横向きに生え、なんとなく歯茎が腫れているようなそんな気がして・・・。
周りの勧めもあって抜くことに決めたものの、抜歯までのカウントダウンをしながら日々凹んでいた私。
痛みに弱い私に耐えられるのかと・・。

「出産より痛いものはないさ!大丈夫大丈夫」と自分で自分を励ましつつ行ってきましたよ。

麻酔をして歯茎を切るまでは平気で、「なーんだ」と内心ホッとしていたのもつかの間。
歯の根っこが半分顎の骨の中に埋まっているとやらで、それを抜くときが痛かった~。顎がはずれるかと思った。
でもそれよりも抜いた後の方がもっと痛いのねぇ・・
輪切りに三等分された歯をみせてもらうと、虫歯になっていたのがみつかったので、結局抜いて正解。

案の定左の頬がぱんぱんに腫れ上がり、もともとエラはりの顔ですが、一回りエラがはったような感じです。

とっても痛くて口が開けられないのに、食欲はわくから困ります。

もう親不知生えませんように・・・。





No.142 / ケイコ / Comment*0 // PageTop▲

2006.10.03  秋の味覚 <<16:22


20061003162212
今日は栗やらマツタケやら秋の味覚があちこちから届きました♪
初物ばかりでうれしい限り。
早速夕飯で、マツタケご飯と焼きマツタケをいただきますo(^-^o)(o^-^)o
栗も茹でて、ゆうさんは既に食べてます。

これからはいろんな物が美味しい季節。楽しみ~。

No.141 / ゆう / Comment*2 // PageTop▲

 Home 
