***Happy GoGo Diary***
のんびり育児しながら書いています。ゆうの日々の成長、私のつぶやき、思いついたことなどなど。 偶然見に来てくれたあなたも、いつも見てくれてるあなたも明日もまた見てね~(●´∀`●)ノ))


++プロフィール++


ケイコ

管理人:ケイコ



++成長きろく++




++メールはこちらへ++


名前:
メルアド:
件名:
本文:



++最近の記事++




++コメントありがとう++




++カテゴリー++




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



++月別アーカイブ++




++リンク++



このブログをリンクに追加する

++最近のトラックバック++




++天気予報++



-天気予報コム- -FC2-


ブログ内検索




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.11.21  こたつ <<23:53


20061121235326
今のわが家はこんな状況です。二人とも爆睡中(^O^)

No.146 / ゆう / Comment*4 // PageTop▲

2006.11.14  七五三 <<19:01




11月3日に「七五三」のお参りをしてきました~。
ばば(私の母)に着付けをしてもらっているときは緊張気味のゆうさん
でしたが、着物をいざ着てみるととってもうれしそう。
上手に草履でもあるけてました☆
私も久しぶりに着物を着て、家族でお参りに行って来ました~。
午後の眠い時間から行ったのにも関わらず、終始ご機嫌で、本当にお利口さん。着物きれてよかったね~。

でも翌日疲れからか、発熱。なんだかんだ1週間以上たってようやく
調子が戻ってきました。
今年の風邪はしつこい咳になるそうです。みなさんお気をつけて。

No.145 / ゆう / Comment*4 // PageTop▲

2006.11.01  一安心♪ <<17:24


20061101172454
11月になっちゃいました。はやいですねぇ。
今日は我が家のビックイベントの日。
『幼稚園の願書提出日』でした。
悩みに悩んで決めた幼稚園は、割とここらでは人気の所。
都会みたいに朝4時とかから並ぶ必要はないけれど、それでも受付開始には間に合うように行った方がよいとの噂。
パパが開始30分前に朝から行ってくれたら、既に10組以上いたそうな。
皆さんの気合いを感じます。
そんなこんなで無事提出でき、ゆうさんの通う幼稚園も決まりましたo(^-^)o
なんか一安心した~~。

写真は今日早速出したクリスマスツリーです♪ハロウィンが終わったらこれでしょう。
三歳になったゆうさんは飾り付けも率先してやり楽しそう。今年は飾りがいがあるかも(^_-)-☆

No.144 / ゆう / Comment*2 // PageTop▲

 Home 
