***Happy GoGo Diary***
のんびり育児しながら書いています。ゆうの日々の成長、私のつぶやき、思いついたことなどなど。 偶然見に来てくれたあなたも、いつも見てくれてるあなたも明日もまた見てね~(●´∀`●)ノ))


++プロフィール++


ケイコ

管理人:ケイコ



++成長きろく++




++メールはこちらへ++


名前:
メルアド:
件名:
本文:



++最近の記事++




++コメントありがとう++




++カテゴリー++




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



++月別アーカイブ++




++リンク++



このブログをリンクに追加する

++最近のトラックバック++




++天気予報++



-天気予報コム- -FC2-


ブログ内検索




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2005.12.11  ツリー <<21:27





ゆうの熱は一晩でさがり元気になったものの、その翌日に今度は私が
39度まで熱を出し、今日まで寝込んでいました
この風邪は喉と耳がめちゃめちゃ痛いし、高熱だし、ホントに辛かった~
たまたま土日でパパが居てくれたお陰で助かりました
タイヤを交換してくれたり、洗い物をしてくれたり、洗濯を干してくれたり。
ゆうを外に連れ出して遊んでくれたり。
とにかくホントにいろいろやってくれて大感謝

ということで、今日は久しぶりに3人揃って外出。
最近ゆうはクリスマスツリーを銀行やお店などで見かけるたびに大喜び。

一著前に、パパに「触っちゃダメでしょ。見るだけでしょ。」なんて
言いながら目を輝かせてみている
なので、さんざん悩んでいたけれど、買っちゃいましたツリーを。

結局買うんだったらもっと早くに買って飾ってあげれば良かったと
思いつつ、今頃買うので少し値引きもされていてラッキー

自宅に戻って早速飾り付けをしました~
大きなツリーに、ゆうさまスキップしながらご機嫌です。

これで雰囲気はばっちり。
あとはケーキの予約だ~
スポンサーサイト


No.10 / 家族 / Comment*8 // PageTop▲

← 珍回答 / Home / 熱(´Д`|||) →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

おじゃましま~す


はじめまして。ユキチンと同じ鵠女仲間のトモエです。
ブログ楽しませていただいてます♪&参考にさせていただいてます♪
トモエもユキチンのすすめで☆小さい王子様☆・・・ブログ始めました♪リンクにのっけてくれて有難~う(HAPPY)
ケイコさんは、高熱大変でしたね・・・インフルエンザ??でもブログ復活できるまで回復して良かったです♪
息子のゆーりはもうすぐ7ヶ月!そろそろ母乳免疫もなくなって・・・熱だすのでしょうか・・・(怖)
また、遊びにきま~すね(*^O^*)/

2005.12.11(23:56) / URL / tomoe / [ Edit ]



ヾ(≧▽≦)ノギャハハ ともぇちゃんがコメントにいたぁぁぁ~!!何だか不思議!!でもってとてもこぅぃぅの素敵っ!! 嬉しくなっちゃぅねぇ~!!やっぱりあれから熱が上がってたのねぇ~。もぅ大丈夫ぅ~? まぁ~食べてちゃんと睡眠取れば平気だね!!ケイコは・・・_・)ぷっ でも、あまり無理しないようにね!!でもって相変わらずぃぃ旦那ねぇ~。感謝だね!!まぁ~普段ケイコがちゃんとやってくれてるから、ケイコがダゥンした時こそ旦那も頑張れるんだよね!! そしてツリーを前に満面な笑みのュゥ様が想像できるなり!! ┌|≧∇≦|┘ 小さいけど、うちもツリー飾ったよ~!ちなみに明日ケーキの予約しに行くなり。ちなみに不二家・・・ケイコのとこは!?一瞬一緒かなぁ~?と思い聞いてみた。_・)ぷっ
2005.12.12(00:48) / URL / ゅきぇ / [ Edit ]



ケーコママぇ。
ネジネジ..."8-(*・x・)爻(・x・*)-8" オヒサオヒサ♪です。ユミです。
ケーコちゃんのアドレスがわからなかったのでこのHPを探せなかったんだけど、ユキチャンのHPからここにこれましたぁぁぁ!!!うれしー。
ゆぅちゃんもすっかり大きくなってびっくり!
しかも相変わらずかわいくてブログ読むの楽しいぃぃねぇぇぇぇ!
ところでσ(`ε´) オレっちは9月から新浦安のゲストハウスでお花の仕事を始めましたー!毎日大変だけど
なんとか千葉まで通ってがんばってるよん!
ちなみに今は、北千住っていう足立区に住んでます!
ではちょくちょく遊びにくるねー♪
2005.12.12(10:41) / URL / ユミ / [ Edit ]


トモエちゃんへ


はじめまして~。
私の方こそぜひぜひよろしくね~。
ってか、早速リンクはらせてもらってます。

7ヶ月なら、そろそろ「突発性発疹」になるんじゃないかな~。
ほぼ誰でも1度はかかるんだけど、高熱出るんだよ~。
うちのゆうは10ヶ月でやったかな。

これから歩いたりおしゃべりしたりしたら、どんどんかわいさが増してくるから楽しみだね~☆
2005.12.12(12:44) / URL / ケイコ / [ Edit ]


ゆきえへ


やほ~。
私は3日間も熱にやられてました~。
さすがのわたしも今回はヘロヘロ~。っていうか馬鹿じゃなかったみたい( ̄▽ ̄) ニヤ

ケーキはゆうが不二や大好きだから迷ってるんだけど、一件おいしいケーキや情報を入手したのでそこを
チェックしてから決めま~す☆★

あ、旦那はとってもがんばってくれました。
感謝感謝です。
2005.12.12(12:46) / URL / ケイコ / [ Edit ]


ゆみちゃんへ


おひさ~。げんきにしてた??
ゆきえから聞くくらいで、どうしてるのかな・・なんて思ってたの~ヾ(≧∇≦)〃

ゲストハウスか~。なんだか素敵。ブライダルブーケなんかも作っちゃうの??
新浦安ってとこがいいね~。
確かそこら辺って最近めちゃめちゃきれいに開発されているんだよね????
しかもTDLも近いし。年パスなんか買ったりして
仕事帰りにいけちゃうねぇ♡

北千住しってるよ~ん。
おじさんが綾瀬に住んでるんだ。
なにげに横浜からは遠いところへ行っちゃったのね・・。

とりあえず、これからもちょこちょこブログのぞきにきてくださいな~。
2005.12.12(12:49) / URL / ケイコ / [ Edit ]



ゆうちゃん熱下がってよかったぁ~!
TDLの疲れが出ちゃったのかな?
でもツリーがおうちにやってきてすごくうれしそう♪

ケイコさんもう大丈夫ですか??
自分自身がダウンしてしまうと家事とか大変ですよね。
すごい協力的な旦那さまがうらやましいです(>_<。)

報告遅れましたがリンク貼らせてもらいました^^v
もちろんうちのブログもリンクOKです♪
2005.12.12(15:18) / URL / きぃ / [ Edit ]


きぃさんへ


二人とも完全復活です。
ツリーのおかげで熱が飛んだかもヾ(≧∇≦)〃
毎日喜んではツリーを見てるよ~。
きぃさんちのも大きなツリーだね☆

リンク了解です。では私もはらせてもらいま~す
2005.12.13(15:12) / URL / ケイコ / [ Edit ]


 Home 
