***Happy GoGo Diary***
のんびり育児しながら書いています。ゆうの日々の成長、私のつぶやき、思いついたことなどなど。 偶然見に来てくれたあなたも、いつも見てくれてるあなたも明日もまた見てね~(●´∀`●)ノ))


++プロフィール++


ケイコ

管理人:ケイコ



++成長きろく++




++メールはこちらへ++


名前:
メルアド:
件名:
本文:



++最近の記事++




++コメントありがとう++




++カテゴリー++




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



++月別アーカイブ++




++リンク++



このブログをリンクに追加する

++最近のトラックバック++




++天気予報++



-天気予報コム- -FC2-


ブログ内検索




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.05.23  ぶらりと・・・。 <<16:58


またまた昨日からゆうと私、新幹線に乗って横浜に遊びに来ております。
もちろん私の姉宅に居候。
ここ最近自宅よりも人の家にお邪魔しているほうが多い気がするな~。

電車の旅はゆうさんご機嫌で、とってもスムーズでした。
私の姉に早速昨夜からたくさん遊んでもらってご機嫌~♪
昼寝もしないで10時過ぎまでピンピンで信じられない体力でした。

今日は天気がいまいちで、近所をプラプラした後、「お外にあまり行きたくない」といい、疲れがでてきた様子。
結局、久しぶりにお昼寝をし、私もゆっくりできてます☆

さてさて明日からはお友達に会ったりと予定がいろいろ入っているので、とっても楽しみ。いっぱいあそぶぞ~!!!

パパには週末会う予定。
2週間ぶりだからこれまたたのしみ~。
スポンサーサイト


No.101 / おでかけ / Comment*3 // PageTop▲

← ノリちゃんと。 / Home / 虫歯か?! →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


ゆうちゃんと横浜に行ってるんだぁv-238
うらやましいなぁv-238
ゆうちゃんて、本当におりこうさんだよねぇv-237
パパママ似で頭の良い子なんだろうねぇv-238
私もゆうちゃんと遊びたいなぁv-206v-238
けいこちゃんが横浜に帰る時と私が横浜に帰る時タイミングが合う時がきますように!!v-238
2006.05.24(17:37) / URL / ゆかりん / [ Edit ]



わぁ、またうらやましいッ(>д<)
離れたところに兄弟とかいると
お安く旅行できてイイですよね!
そんな意味では
単身赴任のパパさんもうらやましい…。

ヒメタ家は
親戚みんな同じ市内にいるので、
普段は助かるけれど
旅行とかには使えなくて(T_T)

どっちがイイのやら…。

楽しんできてくださいねッ!
2006.05.24(23:40) / URL / ヒメタ / [ Edit ]



>ゆかりんへ
返事おそくなりました!
私たち夫婦に似たら、大食い&小心者に間違いないな~。
決して頭はよくないとおもう。
翔君すくすくまた大きくなってたよ。かわいいね~
とっても癒されちゃいました。

>ヒメタさんへ
そうなんです。姉がいるととっても助かっちゃう。
節約旅行ってほんといいかも~~☆
おまけに車とかまで拝借しちゃっておねえさまさまです。
ヒメタさんちはみんなそばなんですか~。
それはそれでとっても楽しそう!
めいっぱい楽しんで帰っちゃいます♪
2006.05.26(15:48) / URL / ケイコ / [ Edit ]


 Home 
