***Happy GoGo Diary***
のんびり育児しながら書いています。ゆうの日々の成長、私のつぶやき、思いついたことなどなど。 偶然見に来てくれたあなたも、いつも見てくれてるあなたも明日もまた見てね~(●´∀`●)ノ))


++プロフィール++


ケイコ

管理人:ケイコ



++成長きろく++




++メールはこちらへ++


名前:
メルアド:
件名:
本文:



++最近の記事++




++コメントありがとう++




++カテゴリー++




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



++月別アーカイブ++




++リンク++



このブログをリンクに追加する

++最近のトラックバック++




++天気予報++



-天気予報コム- -FC2-


ブログ内検索




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.05.27  パパ&岩盤浴 <<22:29


昨夜のパパとの再会はどうなったかというと・・・。
ゆうさんは昼寝で充電をたっぷりとっておいたので、会うなりベタベタイチャイチャ
くっついて離れず、パパはご飯すら食べられない状態
ということで、ゆうのテンションは最高潮!!
結局全く眠らないけれど、「今日は特別」とのお許しをパパからもらい、夜中にパパと二人でコンビニに買い出しに出かけたり、私たちの晩酌にもずっと起きてつきあっていました。

結局眠りについたのは0時過ぎ・・
寝るときもパパに寄り添うようにべったり。
すると、「パパ~。もうどっかいっちゃわない?」ってそっと聞くゆうさん。
パパの「うん、明日はたくさん遊ぼうね」の返事に安心すると、私の方に戻ってきていつも通り眠りにつきました。
ちょっとかわいかったな。



そして土曜日。
私と姉は朝からパパにゆうを預けて、二人で『岩盤浴』へ。
初めての体験にかなりドキドキで楽しみだった私。
80分という時間の中で、最初は汗が全く出ず心臓だけがばくばくしてきて、
いったいどうなる事やらと不安がよぎるものの、しばらくすると体中から
汗・汗・汗!!!!!
15分を3セット行い、最後はびっちょびちょになってました。
普段汗をかかないような腕の内側からも大粒の玉のような汗がでてきたから
なんだか大感激
少しは代謝が良くなって、脂肪燃焼したかしら♪



No.105 / ゆう / Comment*4 // PageTop▲

← おすすめ! / Home / あっこと。 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


ぃぃなぁぁ~!!岩盤浴http://blog39.fc2.com/image/icon/i/F99C.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">まぢあたしもやりたぃ~http://blog39.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog39.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog39.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">汗だくになりたぃ~http://blog39.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog39.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog39.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">普段汗が出ないとこからでるなんて毛穴にもよさそうだねっhttp://blog39.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog39.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog39.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji"> ゅぅ、パパにもぅどこにも行っちゃわない?だなんてジーンときちゃうね。あたしにはパパに逢えなくても淋しくない。みたいに言っててもやっぱり淋しいんだね!!可愛いなぁ~!!パパも離れていたくないよねhttp://blog39.fc2.com/image/icon/i/F9D2.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog39.fc2.com/image/icon/i/F9D2.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog39.fc2.com/image/icon/i/F9D2.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2006.05.29(07:51) / URL / ゅきぇ / [ Edit ]



ケイコさん、こんばんは♪

「もうどっかいっちゃわない?」なんて、ゆうちゃん、かわいすぎるっ!!パパさんもでれでれだったのではないですか??

そして岩盤浴!私もやりたいなぁって思っていたところなんですよ!へぇ~やっぱり、すごいみたいですね!!運動しなくなってから、すっかり汗が出なくなってしまった私。今度お友達誘ってびちょびちょになってきたいと思います~(笑)
2006.05.29(22:16) / URL / なないろ / [ Edit ]



>ゆきちゃんへ
岩盤浴最高でした~ヾ(≧∇≦)〃最初はドキドキしちゃった小心者の私だけれど、ホントきもちよかった~。
ゆうさん、かわいいでしょ~。
ゆきちゃんにはあんなこといってたのにねぇ・・・。
でも最近は離れて住んでいることに大夫なれてきたみたいだよ。
家族はでもやっぱり一緒にいるのがいちばんだね~

>なないろさんへ
こんばんは。
パパはデレデレだったんですけど、ご飯が食べられないくらいイチャイチャで、度を超えすぎたらしく、最後はめんどうくさがってましたよ~(*≧m≦*)
岩盤浴いいですよ。
びちょびちょになってください~~
びちょびちょになるほど、妙な達成感があるし(*≧m≦*)
私も最近運動全然しないから、体にいいこと少しかんがえないとなぁ・・・。
2006.05.30(22:09) / URL / ケイコ / [ Edit ]



ゆうもやっぱりうちの旦那よりパパがいいのね~v-22

そうそう、岩盤浴だけど、近くにめちゃくちゃ安い(400円v-19)で入れる所があるから今度行こうよ~!!
エステとかに岩盤浴用の「岩盤」部分を売っている業者がやっているので、体験価格ということでこの値段でやっているらしいけど。だから素敵な空間とはとてもいえない場所だけど、汗はばっちり出るし安いから若い人たちもすごい通っているらしいよv-237
2006.05.31(08:37) / URL / あや / [ Edit ]


 Home 
