***Happy GoGo Diary***
のんびり育児しながら書いています。ゆうの日々の成長、私のつぶやき、思いついたことなどなど。 偶然見に来てくれたあなたも、いつも見てくれてるあなたも明日もまた見てね~(●´∀`●)ノ))


++プロフィール++


ケイコ

管理人:ケイコ



++成長きろく++




++メールはこちらへ++


名前:
メルアド:
件名:
本文:



++最近の記事++




++コメントありがとう++




++カテゴリー++




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



++月別アーカイブ++




++リンク++



このブログをリンクに追加する

++最近のトラックバック++




++天気予報++



-天気予報コム- -FC2-


ブログ内検索




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2005.12.12  珍回答 <<14:01


ゆうとの会話の中で、ちょっとだった回答を紹介します

リンゴを食べるために、色の付いた楊枝を私が用意した時の会話。

ケイコ「ゆうは何色の楊枝がいい?」
ゆう 「みどりでしょ」
ケイコ「ママのはどれにしようか?」
ゆう 「ピンクでしょ」
ケイコ「じゃパパは?」
ゆう 「パパはチンチンあるから男の子でしょう~
ケイコ「・・・・」


PUMAのマークを指さして何に見えるか話しをしていた時の会話。

ケイコ「これなにに見える?」
ゆう 「ゆうちゃん、さっきテレビでみたよ~」
ケイコ「うそ~?みたのか~。で、何だった?」
ゆう 「さっきね、黄色い靴はいてコケーッコッコーってテレビで言ってたよ~」




スポンサーサイト


No.11 / ゆう / Comment*2 // PageTop▲

← ピーマンの肉詰め / Home / ツリー →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


久しぶりデス!
うちの方にカキコしてくれたのに返事してなくてごめんね・・・。
ようやく少し時間ができたので遊びにきました!!

ゆうちゃんってなんかおもしろいね!!!!
話すの早くない???会話になってるもんね~。
でも↑のは珍回答だけどでもおもしろいわ!!!

で、うちの店のHPあるから見てみてね!
大阪やし遠いけど、これを見て行った気に、そして食べた気になってくださいな!!!
http://joujou.poke1.jp だよ!!

ではまた来るね♪
2005.12.12(17:15) / URL / tae / [ Edit ]


taeちゃんへ


ひさしぶり。サイトはちょこちょこのぞかせてもらってるよ。開店したからきっと忙しいんだろうな~なんておもいつつ、どんなお店なのか気になってたの~。

早速HPみせてもらいました。
めちゃめちゃかわいいお店☆
しかもおいしそ~~。
近所にあったら絶対常連になりそうな私。
最近パン屋にはまってるんだ~。

ゆうは1歳10ヶ月くらいから、かなり会話になってきて手、最近はホントに普通に会話してるよ~。
なかなか予想外の返答が返ってくるからおもしろいの。ちなみにかなりおしゃべりは早いほうみたい。
あやなんは元気かな~
2005.12.13(15:19) / URL / ケイコ / [ Edit ]


 Home 
