***Happy GoGo Diary***
のんびり育児しながら書いています。ゆうの日々の成長、私のつぶやき、思いついたことなどなど。 偶然見に来てくれたあなたも、いつも見てくれてるあなたも明日もまた見てね~(●´∀`●)ノ))


++プロフィール++


ケイコ

管理人:ケイコ



++成長きろく++




++メールはこちらへ++


名前:
メルアド:
件名:
本文:



++最近の記事++




++コメントありがとう++




++カテゴリー++




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



++月別アーカイブ++




++リンク++



このブログをリンクに追加する

++最近のトラックバック++




++天気予報++



-天気予報コム- -FC2-


ブログ内検索




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.06.13  退院ヾ(≧∇≦)〃 <<21:23


ご心配をおかけしていましたが、夕方にナナコさん退院できました~。

浣腸したらモリモリウンチがでたようで、すっかり元気になった様子。
そのせいなのか、関節の痛みも大夫和らいでいるみたい。
とりあえず今日から3日間薬を飲ませて、それで落ち着くようなら特に治療はしないとのこと。
念のために金曜に再度病院へ行って、またまたウンチが溜まっているようなら、しばらく薬を飲ませるか注射治療を続けるか決めましょうとのことでした。
ちなみに股関節の骨の状態はあまりよくないけれど、それは治療ですぐに治るものではないとのことで、日々の生活で負担をかけないように注意するしか今のところ手はないとか。

久しぶりに家の中をウロウロ歩き回る姿をみて、なんだかホッとしました。
食欲モリモリ、人間のご飯にもたかって、いつものななこさんにすっかりもどってました。

今回の1泊の入院治療明細をみてみると、なんと浣腸以外に注射を6本も打たれていたw( ̄Д ̄;)wワオッ!!
かわいそうに・・・。

この3日間で治療費は3万を軽く越えた~~(>_<)
仕方ないけれど。
とりあえず、薬が効いてこのまま良くなればいいな~。
スポンサーサイト


No.112 / 家族 / Comment*3 // PageTop▲

← 幼稚園へ / Home / 今日はいそがしかった~ →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


ななちゃん、良かったね☆
大事な家族だもん、
心配になりますよね(>_<)

わんちゃんでも
そんなにたくさんの注射したりするんですね。
かわいそうだぁ…。
2006.06.13(23:36) / URL / ヒメタ / [ Edit ]


よかったです~


ケイコさん、こんばんは!

ななちゃん、無事の退院ヨカッタですね!
やっぱり股関節付近が原因だったのかしら?お友達もダックスを飼っているし、私も胴長短足仲間のコーギーを飼っているので、とても心配です~。

しばらくはご安静に…ですけれど、帰ってきたななちゃんの様子からすると、やっぱりお家がいいのかな?なんて思っちゃいますね!
2006.06.14(20:55) / URL / なないろ / [ Edit ]



>ヒメタさんへ
そうなんです、やっぱりななが入院していて家に居ない日は変な感じでした。
なにか足りなくて寂しい感じ。
やっぱり犬も家族なんですね~。
ってかゆうよりも、ななとの生活の方が長いから
尚更か~。
あんな小さい体でホントに沢山注射打たれてて
びっくりでした(>_<)

>なないろさんへ
胴長短足って、それ自体が本当は病気なんですよって医者に言われちゃいました。
特に恥骨というか股関節の骨の作りが粗いらしく、
脱臼もしやすいほうだと言われてなんだかショックでしたよ~。
とはいえ今回それがレントゲンでよくわかったので、
ソファーにはあがらせないとか、色々私も気を付けていかないと・・・って改めて感じました。

今日のななこさんはすっかり普通にもどったので一安心です。
しばらくは散歩も禁止ですが、家でゆっくりしてもらうしかないですね~
2006.06.14(22:21) / URL / ケイコ / [ Edit ]


 Home 
