***Happy GoGo Diary***
のんびり育児しながら書いています。ゆうの日々の成長、私のつぶやき、思いついたことなどなど。 偶然見に来てくれたあなたも、いつも見てくれてるあなたも明日もまた見てね~(●´∀`●)ノ))


++プロフィール++


ケイコ

管理人:ケイコ



++成長きろく++




++メールはこちらへ++


名前:
メルアド:
件名:
本文:



++最近の記事++




++コメントありがとう++




++カテゴリー++




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



++月別アーカイブ++




++リンク++



このブログをリンクに追加する

++最近のトラックバック++




++天気予報++



-天気予報コム- -FC2-


ブログ内検索




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.06.15  記念日 <<21:12




今日は結婚記念日。
ちょうど結婚した時、日本はワールドカップで大盛り上がりでした。
あれから4年。早いな~。
旦那が居ないので、特になんのお祝いもしませんでしたが・・。
ゆうと二人でケーキでも食べれば良かった~とちょっぴり今になって
後悔してます( ̄(∞) ̄)

ちなみに、我が家は入籍日は17日。
式を挙げた日が大安ではなく、一番近い大安の日が17日だったからという理由なんだけど。
ちなみにホントは「結婚記念日」っていうのは、式を挙げた日を言うの?それとも入籍した日を言うの?( ̄_J ̄)ん?




No.114 / 家族 / Comment*2 // PageTop▲

← 庭いじり / Home / 幼稚園へ →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


わぁ~、結婚記念日オメデト!
あたしもケイコちゃんと一緒で、Wカップの年に結婚したから4月で4年を迎えたよ。
式と入籍が4月披露宴が6月だから、うちも毎年、結婚記念日ってどっちだ?って話になるけどね。
でもうちは4月にお祝いしてます。

ケイコちゃんちもまたパパさん戻ったら盛大にお祝いしてね♪
2006.06.15(23:34) / URL / Miwa / [ Edit ]



>Miwaちゃんへ
あら~んありがとう。
Miwaちゃんとこも2002年組でしたか。
そうなのいつも我が家は15日と17日のどちらにお祝いを
しようかまよってて~
でもみんなにお祝いしてもらった式&披露宴のほうの15日
にしてますが・・・。
とはいえ、旦那が戻ってきて改めてやるってなことしている
うちにゆうさんの3歳の誕生日祝いのほうがメインになって
しまいそうで怖いわ~ぁぁぁ
2006.06.16(15:11) / URL / ケイコ / [ Edit ]


 Home 
