***Happy GoGo Diary***
のんびり育児しながら書いています。ゆうの日々の成長、私のつぶやき、思いついたことなどなど。 偶然見に来てくれたあなたも、いつも見てくれてるあなたも明日もまた見てね~(●´∀`●)ノ))


++プロフィール++


ケイコ

管理人:ケイコ



++成長きろく++




++メールはこちらへ++


名前:
メルアド:
件名:
本文:



++最近の記事++




++コメントありがとう++




++カテゴリー++




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



++月別アーカイブ++




++リンク++



このブログをリンクに追加する

++最近のトラックバック++




++天気予報++



-天気予報コム- -FC2-


ブログ内検索




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.06.25  サクランボ狩り! <<00:16


パパが帰ってきていたので、3人で念願の「サクランボ狩り」に行ってきました~o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!

ネットで調べると、ほとんどのサクランボ狩りがシーズン終了まで予約でいっぱい。
なんとかみつけたのが山梨の明野というところ。

ゆうはもちろんのこと、実は私とパパもサクランボ狩り初体験だったので、行きの車の中はワクワクでテンションあがりまくりでした~。

ビニールハウスのなかは広々していて、真っ赤なサクランボが沢山ある~ヾ(≧∇≦)〃
しかも子連れだからということで、観光バスのお客さん達が居ない静かなビニールハウスにしてもらえたから、空いていてラッキー♪
制限時間40分でおとな一人2000円。
普段なかなかサクランボは値段が高くて、スーパーでも手をだしにくかった私は、今日はガッツリ食べましたよ♪




ゆうはパパに肩車してもらって、高いところのサクランボを取ってみたり、私とパパに赤いやつをみつけては取ってくれたりしました。
自分の手で取って食べては、種を「ぺっ」と出すのが楽しいようで、いちいち「あまずっぱくておいしいねぇ★」と言いながら食べてました。

なんだかいちご狩りとはまた違った感じでとっても楽しかった~。

とっても満足した後は、ちかくの「フラワーセンター」にも寄ってみました。
ちょっとした遊具があったり、色とりどりのお花がとってもきれいでした。バラが見頃だったかな。

それにしても今日は暑かったからものすごく日に焼けた~(>_<)
ゆうも日光に沢山あたったせいか、帰りの車は爆睡でした。

スポンサーサイト


No.119 / おでかけ / Comment*2 // PageTop▲

← トイレトレーニング その後・・ / Home / 反省しました →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

いいないいな~


ケイコさん、こんばんは♪

さくらんぼ、いちごとおなじくらい、大好きなんですよ!いいなあ~ゆうちゃん・・・v-10
自分の手で収穫して、直接食べられるから、余計においしいんですよね~♪

ソメイヨシノにも、佐藤錦クラスの実がつけばいいのに!と本気で思います~。
2006.06.25(22:07) / URL / なないろ / [ Edit ]



>なないろさんへ
こんばんは♪
そうそう、さくらんぼホントにおいしいですよね~。
ここぞとばかりに食べちゃいました。
踏み台や脚立が自由に使えたので、上の赤い奴ばかりを狙ってたーんまりと食べちゃいましたよ~。
私も、ソメイヨシノにも大きい実が付けばいいのにと
何度思ったことか。
ぜひぜひなないろさんも行ってみて下さい~!
2006.06.28(20:40) / URL / ケイコ / [ Edit ]


 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。