***Happy GoGo Diary***
のんびり育児しながら書いています。ゆうの日々の成長、私のつぶやき、思いついたことなどなど。 偶然見に来てくれたあなたも、いつも見てくれてるあなたも明日もまた見てね~(●´∀`●)ノ))


++プロフィール++


ケイコ

管理人:ケイコ



++成長きろく++




++メールはこちらへ++


名前:
メルアド:
件名:
本文:



++最近の記事++




++コメントありがとう++




++カテゴリー++




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



++月別アーカイブ++




++リンク++



このブログをリンクに追加する

++最近のトラックバック++




++天気予報++



-天気予報コム- -FC2-


ブログ内検索




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2005.12.13  ピーマンの肉詰め <<15:10




ゆうと一緒にピーマンの肉詰めをつくりました。
ゆう様はもっぱら肉を詰めるのが担当です
一応心配ながらもやらせてみたら、案外上手に出来ていてびっくり。
「ゆうちゃんピーマンたべられるの~」なんて言いながら、
大きいピーマンを選びつつせっせとスプーンで詰めてました
051213.jpg

詰め終えたピーマンも私が雑然と置いていくと、
「ちがうでしょ~。こうでしょ~。」っていいながら、バットにきれいに並べて誇らしげ。
案外几帳面なのね~
最後はオーブンで焼いて食卓へ。
結局ゆう様、詰められた肉だけを食べて、ピーマンは一口もたべませんでした・・
あれ?たべるんじゃなかったっけ??
スポンサーサイト


No.12 / おいしいもの / Comment*4 // PageTop▲

← 回る寿司 / Home / 珍回答 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

はっろ~


けーこちん。風邪はすっかり治ったのかしら??ブログになってから初のコメント!相変わらず毎日チェックはしてます。ぷぷぷ。 ゆうちゃんのおねぇちゃんっぷりには、毎回びっくりさせられるよ。お手伝い、ちゃんとできるんだねぇ。でも、ピーマンは食べれないけど。そこがまたかわいい♪また会いたいなぁ~ 
2005.12.13(22:47) / URL / ノリコ / [ Edit ]


お手伝い


ちゃんとお手伝いできるねんなぁ~ゆうちゃん♪
女の子って、そんなことが出来るからィィ!!
玲音は何でもぶち込むからねぇ…困ったもんだ。
やっぱ喋り方はケイコさんと一緒?マネ?
こないだ玲音が「はいはい、ごめんねぇ」って愛想のナイ適当な謝り方をしてん。
旦那曰く涼子と一緒の謝り方って…そうか…┏(-_-;)┓
気を付けてるつもりでも知らず知らずに言ってることが多くて
言葉が汚い涼子は無口になりそう…。
しかも「こらぁ~」って怒ったら「ウルサイ」って言われてんけど
果たして誰が言ってるのかしらぁぁ?
ますます無口になりそう…凹

そ、そ、サイトをリニュしようと思って放置してます。
来客数も多くないし辞めようか…も考えてます。
また連絡しま~す!!
2005.12.14(00:50) / URL / 涼子 / [ Edit ]


のりちゃんへ


はろ~。風邪治ったよ~。辛かった~。
ブログにしてから、こめんとみれるようになったのね。確か、サイトの時はBBSはみれなかったような・・・。

ゆうが唯一食べないのがピーマンなの。
小さくしてもばれちゃう。
ま、子供が大嫌いな典型的野菜だから、あえてあまり
気にしてないんだけどヾ(≧∇≦)〃

また私もあいたいわ~。
2005.12.14(14:49) / URL / ケイコ / [ Edit ]


涼子ちゃんへ


ゆうのしゃべり方はやっぱり私に似てるかも~。
今朝、食卓で私がお皿を「ゴン」って置いたら、ゆうが大きい声で「おまえは~っ!」って怒鳴ったの。
それ私がよく怒るときの口調だった・・。反省。

玲音君もかわいいな~。ハイハイごめんとかいわれたら笑っちゃいそ~( ̄▽ ̄) ニヤ

そうそう、涼子ちゃんのサイト私的には毎日見てたから、ちょっぴり残念なんだけどな~ぁ。
でも子供二人居ると決行大変かもな。私だって、ゆうしか居ないのに、結構たかがブログが負担に感じることあるし。。。

適当にしようとしない涼子ちゃんってきちんとしてる人なんだな~ってつくづく思っちゃった。
少しいろいろやるべきことやって、落ち着いたらもどってきて~ヽ(●´ε`●)ノ

2005.12.14(14:53) / URL / ケイコ / [ Edit ]


 Home 
