***Happy GoGo Diary***
のんびり育児しながら書いています。ゆうの日々の成長、私のつぶやき、思いついたことなどなど。 偶然見に来てくれたあなたも、いつも見てくれてるあなたも明日もまた見てね~(●´∀`●)ノ))


++プロフィール++


ケイコ

管理人:ケイコ



++成長きろく++




++メールはこちらへ++


名前:
メルアド:
件名:
本文:



++最近の記事++




++コメントありがとう++




++カテゴリー++




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



++月別アーカイブ++




++リンク++



このブログをリンクに追加する

++最近のトラックバック++




++天気予報++



-天気予報コム- -FC2-


ブログ内検索




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.07.04  サマーカット <<00:39


20060704003858
ナナコさん、夏仕様です♪
今年の梅雨は例年の半分以下の降水量らしいです、このあたりは。
お陰でほとんど晴れて雨をきにせずガンガン外にでれちゃいますo(^-^)o
スポンサーサイト


No.121 / 家族 / Comment*3 // PageTop▲

← 七夕 / Home / トイレトレーニング その後・・ →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

この映像は・・・


おぬし、まだじじばばの家にいるな( ̄皿 ̄)♪
私もそろそろアパートの階段生活やパパのいない日のほのかとのお風呂などが辛くなってきたのでいつ実家に転がり込もうか考えているところ。
でも、実家が完成しない限りは入れてもらえそうにないから・・・結局臨月まではムリかなぁv-15
2006.07.04(15:49) / URL / あや / [ Edit ]


えええ~!


ケイコさん、こんばんは!

ナナコちゃん~あらまぁすごいことになってますね!
スムースになっちゃってる(笑)

でも涼しそう~!私の実家のコーギーもこの間すごい勢いで冬毛が抜けて、セルフ夏仕様になってました。

・・・私も脂肪をぬぎた~い(汗)
2006.07.04(21:40) / URL / なないろ / [ Edit ]



>あやちゃんへ
へへへ、月曜にはもどってきたのよ~。おばちゃんちもなんだかんだまだまだ時間かかりそうだもんね。でもさ、出産後にあんなにひろくて良いところにしばらく住めるとはうらやまし~♪
私もはやくお邪魔しにいってみよっと!

>なないろさんへ
実は毎年ななこさん、こんな感じでバリカンいれまくってるんです。
ななにとっては迷惑かも知れないけれど、飼い主からしてみると、毛がぬけないし、臭いも減るのでとっても楽ちんなんですよ~。
私も特に肉ベルトを早くはずしてしまいたいっっ・・・
2006.07.05(23:05) / URL / ケイコ / [ Edit ]


 Home 
