***Happy GoGo Diary***
のんびり育児しながら書いています。ゆうの日々の成長、私のつぶやき、思いついたことなどなど。 偶然見に来てくれたあなたも、いつも見てくれてるあなたも明日もまた見てね~(●´∀`●)ノ))


++プロフィール++


ケイコ

管理人:ケイコ



++成長きろく++




++メールはこちらへ++


名前:
メルアド:
件名:
本文:



++最近の記事++




++コメントありがとう++




++カテゴリー++




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



++月別アーカイブ++




++リンク++



このブログをリンクに追加する

++最近のトラックバック++




++天気予報++



-天気予報コム- -FC2-


ブログ内検索




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.07.05  七夕 <<23:12


児童館で七夕の飾り付けに挑戦してきました~。
ついでにしっかり笹も分けていただいて自宅用も作りましたよ♪




ゆうに短冊に書くお願い事を聞いてみると・・・
「ゆうちゃんは、マジグリーンになりたいの♡」だそうです。
マジグリーンってちなみにこれ↓
photo_green_L.gif


そして最後は、完成させた七夕を「応援旗」のようにブンブン振り回しながら、「とんぼのめがね」を大熱唱♪
ちょっと歌がちがってますが・・・「きれいでしょ~」ってご機嫌だったのでまぁいいか。

060705.jpg



No.122 / ゆう / Comment*3 // PageTop▲

← トールペイント作品No3 / Home / サマーカット →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


ケイコの家、天井たかくね?
いいなぁ~♪
ってか、立派な竹ですなぁ♪
うちはなんか微妙に茶色くなってたよv-12
ゆう、さすが緑好き!!って思った。ぷぷぷ。
うちも何とかレンジャー!!とか言って全力でキックとかしてくるんだろうなぁ~・・・・v-30
鍛えなきゃ!!鍛えなくても平気か・・・ってコラッv-42
2006.07.07(13:15) / URL / ゅきぇ / [ Edit ]



ゆうちゃん、緑が好きなんだねv-22
ピンクレンジャー(って、そんなのいるかは不明)とかじゃないところがまた可愛いねv-238
あと、ナナコさん、最初置物かと思ったよv-13すんごいすっきりして、涼しそうで良かったね~v-238
2006.07.08(19:54) / URL / ゆかりん / [ Edit ]



>ゆきちゃんへ
そうなの、実は天井めちゃ高いのよ~。
だからすっきりみえるかも~。古くて汚いけどね(>_<)
ゆうの緑好きは尋常じゃないよ。はじからなんでも緑ならオッケーらしい。
翔は2歳過ぎたら、キック&パンチしまくるんじゃない( ̄m ̄〃)ぷぷっ!でも、ママに一発がつんとやられて凹んだりして。ゆきちゃんの夏祭りにやった腕相撲のあのすごさが忘れられないからなぁ・・・

>ゆかりんへ
そうなの、緑大好き。私も結構好きだから遺伝したのかな~。
とにかく着る物・食べるモノ・遊ぶ物なんでも緑色から選んでくるんだよ~。
ピンクレンジャーもといマジピンクってのはいますよ~。とはいえ、これらは去年の戦闘物シリーズ難だけど。
男の子も毎年戦闘ものが変わるからおかあさんたちは大変らしいよ~。
ななこさん、いい感じでしょ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2006.07.09(19:41) / URL / ケイコ / [ Edit ]


 Home 
