***Happy GoGo Diary***
のんびり育児しながら書いています。ゆうの日々の成長、私のつぶやき、思いついたことなどなど。 偶然見に来てくれたあなたも、いつも見てくれてるあなたも明日もまた見てね~(●´∀`●)ノ))


++プロフィール++


ケイコ

管理人:ケイコ



++成長きろく++




++メールはこちらへ++


名前:
メルアド:
件名:
本文:



++最近の記事++




++コメントありがとう++




++カテゴリー++




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



++月別アーカイブ++




++リンク++



このブログをリンクに追加する

++最近のトラックバック++




++天気予報++



-天気予報コム- -FC2-


ブログ内検索




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.07.10  トールペイント作品No3 <<20:29


ようやくトールの3つ目の作品が出来ました。
今回は随分慣れてきたので、結構簡単にできて満足ヾ(≧∇≦)〃
一応「ブタ」です。




それにしても、今日はムシムシ暑い~(×_×;)
ゆうさんは3歳の誕生日まで残すところ1週間となりました♪
早いものです(*^-^)


No.123 / ケイコ / Comment*2 // PageTop▲

← はまりすぎ・・ / Home / 七夕 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


すご~い!!
超本格的じゃないっスか!?

あんなに立派なのが作れちゃうんですね。
トールペイントって
ヒメタにとっては未知の世界。
かなり驚きです^^;
2006.07.10(23:49) / URL / ヒメタ / [ Edit ]



>ヒメタさんへ
100均の板が、それなりに見えるでしょ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
まだまだ初心者ですが、それなりにおもしろいんですよ~。
しかも無料で児童館の先生に教えてもらってるから、とってもラッキー。
ガラスのコップや花瓶なんかにも書けるらしいのでこれから挑戦してみようかな~。
2006.07.11(21:54) / URL / ケイコ / [ Edit ]


 Home 
