***Happy GoGo Diary***
のんびり育児しながら書いています。ゆうの日々の成長、私のつぶやき、思いついたことなどなど。 偶然見に来てくれたあなたも、いつも見てくれてるあなたも明日もまた見てね~(●´∀`●)ノ))


++プロフィール++


ケイコ

管理人:ケイコ



++成長きろく++




++メールはこちらへ++


名前:
メルアド:
件名:
本文:



++最近の記事++




++コメントありがとう++




++カテゴリー++




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



++月別アーカイブ++




++リンク++



このブログをリンクに追加する

++最近のトラックバック++




++天気予報++



-天気予報コム- -FC2-


ブログ内検索




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.08.07  暑いっす <<14:03


20060807140319
暑い(-.-;)
じーっとしていてもダクダク汗がでてくる~。
働いていた頃の会社でクーラー生活がちょっと恋しくなるほど。

ゆうは夏ばてしらずではしゃぎっぱなし!今は一人水風呂でご機嫌にあそんでまーす♪
自宅とは違って実家の風呂は広いからの気持ちよさそう(^O^)/
今年は面倒くさくてプールをまだ出していません…
風呂のほうが日焼けしないしいいのかも(^^ゞ

話はかわって・・。
ニュースで見ましたが、野菜が今高いみたいですねぇ。
きゅうりが600円以上とか!
うちの実家はご近所からたくさんキュウリを頂いて買う必要がないので、びっくり。
日照不足が原因らしいけれど、今日のような暑さの中じゃ、信じられないわ~。


No.130 / ゆう / Comment*5 // PageTop▲

← 夏休み第2弾! / Home / 夏休み。 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


ァララッ♪ゅぅセクシーじゃないのぉ~♪こじんまり入ってるとこがまた可愛いぞ♪ゅぅ♪ きゅうり、マジ高すぎです。ホントなぜぇぇぇ~?状態。
きゅうりだけズバ抜けて高いの。
よって我が家はきゅうりの代わりに29円のカイワレを食べてます。ククク。
2006.08.08(17:54) / URL / ゅきぇ / [ Edit ]


ぇぇ?


ぉ久でちゅ(人´ω`*).☆.。.:*・゜

きゅうり600円?マジで?
ゥチの近所ゎ2本98円で売ってたぞ?
そろそろ高くなっていくのかな?
600円って!!いらんゎなぁ。凹

ゅぅさま…セクスィに決まってるぢゃん♪
2006.08.09(15:25) / URL / 涼子 / [ Edit ]



>ゆきちゃんへ
隅っこで入ってて謙遜している風は私に似てるでしょう( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
きゅうりやっぱり高いんだ~
我が家はウンザリするくらい余ってるけれど☆
田舎は夏に野菜がいっぱいあちらこちらから届くのでありがたいっす~。

>涼子ちゃんへ
あらー、久しぶり。ミクシィではブログ楽しませてもらってます♪
ゆうさまセクスィでしょ~★☆
最近「おまたぴー」とか「お尻フリフリ」とか「おっぱいムニュー」とかって、そっち系に興味を持ちだしてきて困っちゃうわ~。
2006.08.09(22:28) / URL / ケイコ / [ Edit ]



きゅうりネタ、はじめてしった!!
そんなに高いのお??><
私がいつも思うのは、トマト!
トマトッて、なんであんなに高いのかしら???
ゆうちゃん、きゃわいい♪
2006.08.11(20:54) / URL / ゆかりん / [ Edit ]



>ゆかりんへ
こっちはトマト安いよ~♪
でもさ、まじで野菜たかいねぇ・・・
ガソリンも高いし、ほーんとイヤだわ~~。
ところで、横浜にもどってきたのかしら?今回は私はゆきちゃんに会えず~。
よろしくつたえてね~!
2006.08.15(13:51) / URL / ケイコ / [ Edit ]


 Home 
