***Happy GoGo Diary***
のんびり育児しながら書いています。ゆうの日々の成長、私のつぶやき、思いついたことなどなど。 偶然見に来てくれたあなたも、いつも見てくれてるあなたも明日もまた見てね~(●´∀`●)ノ))


++プロフィール++


ケイコ

管理人:ケイコ



++成長きろく++




++メールはこちらへ++


名前:
メルアド:
件名:
本文:



++最近の記事++




++コメントありがとう++




++カテゴリー++




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



++月別アーカイブ++




++リンク++



このブログをリンクに追加する

++最近のトラックバック++




++天気予報++



-天気予報コム- -FC2-


ブログ内検索




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.09.04  びっくり~~ <<22:37


最近と~~ってもびっくりしたこと。
旦那から聞いて、ネットで検索したら本当でした。
叶姉妹って本当の姉妹じゃなくて、いわゆる「ユニット」だったんですね~。びっくり~~~
っていまさらこんなネタで驚く私は古いかしら??
でもこれでいろーんな叶姉妹の謎が解けて個人的には納得♪♪

ちなみにこんな感じでした。↓

********************************
叶姉妹(かのうしまい)は、叶恭子と叶美香の2人からなるユニット。ゴージャス姉妹とも称される。2人は設定上は異父姉妹だが、実際の姉妹ではない。2人の本職は「トータルビューティーアドバイザー」「トータルライフアドバイザー」と自称するもので、内容はモデルと宣伝である。

2人の活動は、本人達曰く「皆がやっている生活を叶姉妹らしく過ごす」というものである。

ゴージャスな衣服を身にまとい、豪遊しているが芸能活動以外の収入源が謎だということを宣伝することにより、「個人スポンサーが付いているのではないか」「海外セレブ相手の高級娼婦ではないか」という設定が、バブル崩壊後のデフレや質素倹約が叫ばれる世情の中で非常に目立ち、よく受け入れられた。「お金持ちの芸能人」という分かりやすいキャラクタを提示したことが、成功の秘訣だったと言われる。またそれが尾を引いて「セレブを1回相手するだけで200万円前後貰っている」「石油王のパトロンだ」など詳細な事が囁かれ始め、イメージダウンするどころか、今までに無い不思議さに一気にブレークした。余談であるが、本人達に『収入源は?』と聞く事は芸能界におけるタブー(野暮な事)となっている(と言うよりは執拗に問おうとする芸能人がいない)。 
********************************


No.136 / ケイコ / Comment*2 // PageTop▲

← 初めてのバレエ☆ / Home / 引越 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


まじでぇぇぇ~!!!
超・びびった!!

んでっ? どこに引っ越したの??
2006.09.05(13:27) / URL / miki / [ Edit ]



>mikiちゃんへ
でしょ~びっくりだよね~
引越・・・。結局同じ市内よ。
そちらへ行くことはなくなりました・・・。
2006.09.07(19:07) / URL / ケイコ / [ Edit ]


 Home 
