***Happy GoGo Diary***
のんびり育児しながら書いています。ゆうの日々の成長、私のつぶやき、思いついたことなどなど。 偶然見に来てくれたあなたも、いつも見てくれてるあなたも明日もまた見てね~(●´∀`●)ノ))


++プロフィール++


ケイコ

管理人:ケイコ



++成長きろく++




++メールはこちらへ++


名前:
メルアド:
件名:
本文:



++最近の記事++




++コメントありがとう++




++カテゴリー++




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



++月別アーカイブ++




++リンク++



このブログをリンクに追加する

++最近のトラックバック++




++天気予報++



-天気予報コム- -FC2-


ブログ内検索




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2005.12.15  ヨガ <<16:18


20051215161805

前からゆるんだこの体をしめるために、やろうやろうと思って買ったヨガの本。
かれこれ開かないまま一月以上経ってしまいました。

相変わらず、実行できない私です。
ダイエット関係は特に長続きがしません
キリがいいとこで来年から始めようかしら。

昨日も旦那に結婚前より1.5倍ほど大きくなってるって、寝ころんでテレビをみていたら言われちゃった。
ショック半分、開き直ってる自分半分
正直お腹とお尻を引き締めたい…って思ってるんだけど、なかなか
私の胃袋と重い腰が言うことを聞いてくれないのよね
スポンサーサイト


No.14 / ケイコ / Comment*8 // PageTop▲

← ほのちゃんと / Home / 回る寿司 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

εε(・_・)ゞオッス!


ぉひさぁぁぁ~!!ダイェットってやるまで時間かかるし、やり始めたら数日ですごいやった気になって、我慢して食べない自分が可哀想になるし、、、ね・・・でもあたし産んだらマジ痩せないといけないから、一緒に頑張ろう~!!今、岩盤浴やって毒素を抜き取りまくりたぃっ!!あたし。つぅか、ウツブセで寝たい・・・ウツブセになりながら漫画読みたい・・・お腹が出てるあたしの今の夢・・・(*≧m≦*)ププッ
2005.12.16(11:58) / URL / ゅきぇ / [ Edit ]


産後だけ??


けいこちゃん☆お気遣いありがとう♪さっそくタメ語で↓↓
papaひどいね~自分の事は後回しで子育てに一生懸命な証拠じゃないか!
ちなみにトモエはダイエット3日まじめに続いたことがない!!自慢!!ところで・・・授乳が終わるとどうなるの??今はオッパイ分として沢山食べても太らないのだが・・・今のまま同じ量を食べる習慣が直らなかったら??増加してゆく~!?
ユキチンのうつ伏せ~って気持ち分かるぅ~トモエは転がりたい症候群でした!あと少し!頑張れよ~ぃ!
2005.12.16(17:54) / URL / tomoe / [ Edit ]


SHIHOトレ


ヨガ、流行ってるよねぇぇぇ。モデルのSHIHOが最近「SHIHOトレ」なる本を出したんだけど、それもヨガ中心のトレーニング本。DVD付きなので、楽しい!!はず!購入して2週間くらいたつけど、まだやってなーい!見てなーい!いつやるんだろう?ハハハ。。そんなもんだよね!
2005.12.17(00:02) / URL / ノリコ / [ Edit ]


同じく!!


ここにもいまっせ~、口だけの人が…。

あたしは結婚してからほぼ毎年、冬になるとダイエット宣言⇒目標達成したらプレゼント要求をパパにしてるのに1度たりとも達成してません(--メ
それどころかまた最近、確実に2㌔成長しました☆

ケイコちゃん、やっぱりねダイエットは暖かくなってからでいいよ!!
ほら、クリスマスにお正月、食べるの我慢したら周りのみんなが心配しちゃうしね…。


2005.12.17(02:33) / URL / miwa / [ Edit ]


ゆきちゃんへ


母乳をたくさん上げたらすぐに体重落ちるよ~。
でも体重は落ちても、産後ってとっても体がゆるむきがする~ぅぅぅ。
おなかとか腰回りとか妙に肉がたるむの。

岩盤浴きょうみあり~。
気持ちよさそうだよね~。
私もいろいろ体のためにやってみたいわ~。
2005.12.18(15:46) / URL / ケイコ / [ Edit ]


ともえちゃんへ


うんうん、私も続いた試しがないよ~。
あ、母乳辞めたとたん太るからきをつけて。

私は1週間で2キロもふえた~!!だって胃袋はもとにもどってないから、授乳しなくても食欲だけはおさえられなくて・・。
でもほんとおっぱいあげるとたくさん食べちゃうよね~。
それだけ栄養が子供に言ってるって事なんだろうけど。


うつぶせ寝わかるわかる!!!ホントに臨月の時なんかは胎動やらおなかが大きいやらで、寝た気がしなかったなぁ。とはいえ生んだ後もなかなかゆっくり寝られないし・・母親ってホントにたいへんだよね~
2005.12.18(15:49) / URL / ケイコ / [ Edit ]


のりちゃんへ


おぉ、さすがshihoフリーク☆☆
のりちゃんも私と同じタイプだもんね~。
ってか、あなたの場合、もっと太りなさい。
そしてこっちの仲間へいらっしゃい~~。

とりあえず、どっちが先にヨガをはじめることになるんだろうね。プッ。
2005.12.18(15:51) / URL / ケイコ / [ Edit ]


miwaちゃんへ


いたいたいた~。仲間をもう一人発見!!!
いいよねいいよね。どうせ年末年始は食ったら寝るみたいな生活だし。
クリスマスのケーキもホールで頼んでるし。
来年からだ~~

miwaちゃんも授乳やめたから、気をつけないときけんだぞ~。
ちなみに私はなんとか2キロ増でくいとめてます。
なのに・・・体全体は脂肪が付いて見た目はもっと太った気がしちゃう・・・。
出産するとホントに体型ってかわるものね・・。
おそろしや~おそろしや~
2005.12.18(15:53) / URL / ケイコ / [ Edit ]


 Home 
