***Happy GoGo Diary***
のんびり育児しながら書いています。ゆうの日々の成長、私のつぶやき、思いついたことなどなど。 偶然見に来てくれたあなたも、いつも見てくれてるあなたも明日もまた見てね~(●´∀`●)ノ))


++プロフィール++


ケイコ

管理人:ケイコ



++成長きろく++




++メールはこちらへ++


名前:
メルアド:
件名:
本文:



++最近の記事++




++コメントありがとう++




++カテゴリー++




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



++月別アーカイブ++




++リンク++



このブログをリンクに追加する

++最近のトラックバック++




++天気予報++



-天気予報コム- -FC2-


ブログ内検索




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2005.12.17  ほのちゃんと <<18:48


20051217184808
昨日からゆうと実家にきてまーす(^O^)/

今日はじじとばばが居ないので、急遽ほの香ちゃんちに遊びに行ってきました~。
ゆうはほの香のオモチャが楽しくてしょうがないみたいだった。いつもはオモチャの取り合いで喧嘩する二人も今日は仲良くお医者さんゴッコをしたりしていいかんじ☆
年が近いとこうやって一緒にあそべていいよね(^_-)-☆

あちこち出かけたりお茶をしているうちにあっという間に夕方。雪もチラチラしてきたので後ろ髪をひかれつつ実家に戻りました。

雪はなんだか積もりそうだし、めちゃめちゃ寒い(>_<)今夜は暖かくしてねないと風邪ひきそうだわ…


なんと今日、帰りに寄ったスーパーで昔好きだった人をみかけた。
お母さんと買い物に来ていたみたいで、17年ぶり位にみかけた彼はジャージ姿の普通のおっさんになっていて、なんだかショックだったな~(>_<)
昔の姿のままでいてほしかったぁぁぁ。
でもそれってきっとお互い様なんだろうなぁ。
スポンサーサイト


No.15 / ゆう / Comment*8 // PageTop▲

← 雪 / Home / ヨガ →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

従姉妹


従姉妹ってィィねぇ~♪羨ましい!!
玲音にも早く欲しいなぁ…
しかも雪???大阪もたいがい寒いケド
長野は雪降ってるんだねぇ~それは寒いねぇ~

で、なになに?昔好きやった人?
涼子は忘れられない人がいるよ~
高校2年の時に付き合ってた人で…
名古屋に引っ越してね…そのままお別れ…
今何してるのかなぁ…見たいなぁ…
そんな日が急に来たら(ありえない)大変なので
思いっきり可愛くならくては!!
見返してやるぅぅぅ~ヾ(≧∇≦)〃 (ェ?何で?)

そぅそぅ、奏音が「突発性発疹」?になりまして、
40度の高熱で真っ赤な顔してます。。。
まだ2日目。早く治らないかなぁ~
2005.12.18(23:27) / URL / 涼子 / [ Edit ]


かわいい


ゆーりにも2歳違いの従兄弟がいるけど・・・まだ遊べないか~。ゆうちゃん達みたいに♪こっちは男同士仲良くなってくれればいいなぁ☆
トモエは茨城!実家は兵庫!ちょくちょく帰れないのが寂しいよぉぉ~。
トモエも忘れられない思い出の彼に会いたい!もちっこちらの姿は見せずに・・・影から見つめるのだ♪
2005.12.19(01:43) / URL / tomoe / [ Edit ]



土曜日はありがとね☆彡
おかげで車もとりに行けちゃってたすかったわん!

きのうは無事アパートへ帰れたのかしら?今日はこっちはすごい雪です。ちょっと寝坊したんだけど、雪のせいにして遅刻しちゃったぜぃ(* ̄σー ̄)ゞへへへ
今度はまたそっちにも遊びに行くので例のお勧めパン屋さん案内して~♪
2005.12.19(13:48) / URL / あや / [ Edit ]


涼子ちゃんへ


さむいよ~。ってか実家は自宅よりもめちゃサムなの。雪も少し積もったしね!

私が今回みかけた彼は忘れられない人じゃなかったんだけど・・なんだか妙にショックというかガッカリしたというか・・・。
でも私もいるよ~。忘れられない人。ってかその人は私のことは忘れてそうだけど(*≧m≦*)
涼子ちゃんもいるのね。
涼子ちゃんの場合、引っ越しっていう理由だけになんだかとっても忘れられないね~。

ホントいつどんなところで誰に会うかわからないから
きれいで若くしていないとだわヾ(≧∇≦)〃
知らないところで、「けいこちゃんふけたわ~」とかって言われてたくないし・・。

奏音君突発か~。
はやくなおるといいね。
ゆうも3日間ほど高熱出たけど、結構元気だったんだよね~突発は。
お大事にね。
2005.12.19(15:20) / URL / ケイコ / [ Edit ]


トモエちゃんへ


ゆーりくんも、いとこいるんだ~。
男同士だと、元気いっぱいでものすごく家の中がすごいことになりそう(*≧m≦*)でも賑やかなのがいちばんだね☆★
子供同士が遊んでくれると、親も手が空いてらくだしね。早くそうなるといいね~。

忘れられない人いるのね・・。
女の人ってみんなそういう人が居るって結構聞くけど(*≧m≦*)
忘れられない人は、永遠に素敵であって欲しいよね~。だから実際に変な歳の取り方をしていたら会いたくないかも~。夢が壊れる~。

2005.12.19(15:23) / URL / ケイコ / [ Edit ]


あやちゃんへ


こちらこそお世話になりました。
結局今日戻ったんだ~。
実家近辺が雪がスゴイから慌てて戻ったけど、自宅の方は晴天。まったく雪もなかったよ~。

また年末からそっちへ行くんでぜひぜひあそぼうね~。

あ、今朝ほのばばに電話したときに、ほのかさん大泣きで電話にでられなかったよ。かわりにりなちゃんがゆうの電話相手をしてくれました。
2005.12.19(15:25) / URL / ケイコ / [ Edit ]



思わずコメント…。

あたしも忘れられない元彼がいます。
しかも今のアパートは元彼の家のすぐ近所…、当然見掛けるんだよね。
見かけた日は必ず夢に出てくるし、まだラブラブなあたし達…。
あぁ、昔に戻りたい(;▽;)

雪、こっちはもうスゴイよ。
道はガタガタのツルツル…。
5分弱で実家まで行けるから雪降ろしてる時間の方がながくなっってるし(--;
引きこもればまた太るし、ホント、イヤな季節だよね~。
2005.12.20(02:01) / URL / miwa / [ Edit ]


miwaちゃんへ


うわ~ぁぁぁ。近くに住んでるってのはなんだか微妙に複雑だ~。
こっちは家庭持ちだから今更どうこうってことじゃないけど、夢に出てきちゃう気持ちわかる~ぅ。
昔に戻りたいって気持ちうなずける(*≧m≦*)現実逃避にひたりたいときもあるよねぇ・・。

雪すごそうだね、そっちは!!!
轍とか最悪だよね~。
まだこっちは道路にはないんだ~。
ホント今年はまだまだ雪が降りそうでとっても憂鬱だね~
2005.12.20(23:52) / URL / ケイコ / [ Edit ]


 Home 
