***Happy GoGo Diary***
のんびり育児しながら書いています。ゆうの日々の成長、私のつぶやき、思いついたことなどなど。 偶然見に来てくれたあなたも、いつも見てくれてるあなたも明日もまた見てね~(●´∀`●)ノ))


++プロフィール++


ケイコ

管理人:ケイコ



++成長きろく++




++メールはこちらへ++


名前:
メルアド:
件名:
本文:



++最近の記事++




++コメントありがとう++




++カテゴリー++




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



++月別アーカイブ++




++リンク++



このブログをリンクに追加する

++最近のトラックバック++




++天気予報++



-天気予報コム- -FC2-


ブログ内検索




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.12.31  今年もあと少し <<22:17


20061231221744
今年もあと2時間あまり。今思えば一年早かった…。
わが家の2006年は一つの転機を迎えた年でした。転職に引越しに。また私自身も少し時間に余裕ができていろいろ挑戦することもできました。

さて来年は何をしよう…
やりたいことはいろいろ(^O^)

とりあえず、今年一年家族が健康で無事に過ごすことができた事に感謝し、沢山の友達との新たなご縁に感謝し、来年を迎えたいと思います。

皆様よいお年をお迎えください(^O^)/


No.150 / ゆう / Comment*0 // PageTop▲

← あけおめ、ことよろ。 / Home / 初雪☆ →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
