***Happy GoGo Diary***
のんびり育児しながら書いています。ゆうの日々の成長、私のつぶやき、思いついたことなどなど。 偶然見に来てくれたあなたも、いつも見てくれてるあなたも明日もまた見てね~(●´∀`●)ノ))


++プロフィール++


ケイコ

管理人:ケイコ



++成長きろく++




++メールはこちらへ++


名前:
メルアド:
件名:
本文:



++最近の記事++




++コメントありがとう++




++カテゴリー++




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



++月別アーカイブ++




++リンク++



このブログをリンクに追加する

++最近のトラックバック++




++天気予報++



-天気予報コム- -FC2-


ブログ内検索




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.01.11  あけおめ、ことよろ。 <<16:24


とってもおそくなりましたがあけましておめでとうございます。

年末年始は、旦那の実家に行き、じじばばとゆっくり過ごしたり、友だちとランチしたり、バーゲンに繰り出したりと、あっという間に過ぎ去っていきました~。
久しぶりの都会はなんだか気持ちよかった~★☆
自宅に戻ってくると、雪・ゆき・ユキ。
こちらに住むようになってから初めて体験する大雪でした。
車を運転しながら、なんども轍にタイヤをとられてツルツル恐怖も味わいました…o(;-_-;)o
まじで怖かった。。。。

ゆうさんは待ちに待っていたので、雪の中で大喜び。雪だるまはもちろん、雪なげに雪かきまでと、たーくさん雪と戯れておりました。

旦那の正月休みが長かったので、そこから現状生活に戻るまで時間がかかりました。外もまだまだ雪が残っているし・・・。
この時期、外は寒い、こたつは暖かいし、なんだか正月で大きくなった胃袋は食欲を増進させるしで、なまけてダラダラになりがち・・。
ま、いっか~。

そんなこんなで今年もぼちぼちアップしていきま~す。
皆さん今年もよろしくねん♪
スポンサーサイト


No.151 / ケイコ / Comment*6 // PageTop▲

← ホルモン焼き / Home / 今年もあと少し →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


やっと更新された!!ちょっと怠けてるんじゃないのぉ~?! こないだは、ありがとね♪♪♪ ゆうちゃん、すっかりおねぇさんになってて、ビックリしちゃったよー。最後は、手つないで、仲良くなれてうれしかったな☆
 今度はいつ会えるかなぁ~♪ 
2007.01.12(23:51) / URL / ノリコ / [ Edit ]



ホントホント?けぃこさん怠けてるぅ~???雪に戯れまくってるゅぅは元気モリモリだねっ???今年幼稚園だもんねっ!!早いなぁ~???でもってすっかりぉ姉ちゃんになってたもんねっ???今年もよろしくなり???夏に行けたらぃぃな???
2007.01.13(16:30) / URL / ゅきぇ / [ Edit ]



>ゆきちゃんへ
この前は楽しかったー!時間作ってくれてありがとう!
私怠けてるよ。ゆうに遠くのものは取りに行ってこさせたり、ひたすらお歳暮で貰ったお菓子を食べているし、家からでないし(O_O)お姉ちゃんから貰ったお古の服はみんな小さくて着れないし(*_*)
おばさん街道まっしぐらよ。
幼稚園もうじきだよー。なんだか寂しいような、あいた時間何しようか楽しみだったりで複雑。
夏は是非きてよ☆翔も外を歩けるようになっていていろいろ行けたら楽しいよね~!
今年もよろしくね。
2007.01.14(23:16) / URL / ケイコ / [ Edit ]



>のりちゃん
この前はありがとう。子連れとのランチは落ち着いていられないでしょ(-.-;)ごめんね。でもまた呼び出すから~。
家事手伝いはどう?ちゃんとみんな夕飯にありつけてる?新しいキッチンだとなんだか楽しそうでうらやましー♪
ゆうは、バッチリのりちゃんのこと覚えているよ。のりちゃんと二人で歩いたのは、私的には成長したなぁーと感動だったの(^_-)-☆また皆でちかじか是非あいたいね☆
2007.01.14(23:18) / URL / ケイコ / [ Edit ]



あけおめぇ~ あたしも更新されるの待ってたよぉ~! 
こないだは、行けずで残念だったわっ!すっかりユウもおねえちゃんになったみたいじゃん!あたしも早くケイコとゆうちゃんに会いたいわぁぁ~

2007.01.17(13:50) / URL / みき / [ Edit ]



>みきちゃんへ
おひさひさ~。
あえなくて残念。かれこれどれくらいだ?!ぁぁぁぁ。
ゆうはもう幼稚園だよ~
すっかりお姉さん気取りで、毎日女同士の喧嘩が絶えないわ…o(;-_-;)o
2007.01.18(22:09) / URL / ケイコ / [ Edit ]


 Home 
