***Happy GoGo Diary***
のんびり育児しながら書いています。ゆうの日々の成長、私のつぶやき、思いついたことなどなど。 偶然見に来てくれたあなたも、いつも見てくれてるあなたも明日もまた見てね~(●´∀`●)ノ))


++プロフィール++


ケイコ

管理人:ケイコ



++成長きろく++




++メールはこちらへ++


名前:
メルアド:
件名:
本文:



++最近の記事++




++コメントありがとう++




++カテゴリー++




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



++月別アーカイブ++




++リンク++



このブログをリンクに追加する

++最近のトラックバック++




++天気予報++



-天気予報コム- -FC2-


ブログ内検索




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.01.15  ホルモン焼き <<01:33


20070115013352
昨日、引越ししてきてから仲良くしてもらっているママ友家族と一緒に『新年会』をしてきました。
場所は前から気になっていたホルモン焼きと焼酎のお店。
みんな飲む気満々だったので、お友達の家に泊まらせてもらう予定で、車を置かせてもらい、しっかりタクシーを呼んで行ってきました(^O^)

いやー美味しかった。聞いたことのないホルモンだらけで、しかも臭いも癖もあまりないからバクバク食べられるし、お酒はすすむし。ゆうもずっと機嫌よくあそんでいるから、久しぶりに飲んだ~。しかも楽しいからか全く酔わずにガンガンと。

すっかり気分よくなり、そのまま泊めてもらいました☆これまた素敵なマンションでなんとも居心地がいい♪あぁ、マイホームまたまたほしい熱がたかまってきた。
そんなこんなで今日は昼まで暢気にお邪魔していました。

こうやって家族であそべるお友達ができてうれしいな(^_-)-☆

写真は0時過ぎまでお友達とハイテンションだったゆうのヤバイアップです。
スポンサーサイト


No.152 / ゆう / Comment*0 // PageTop▲

← 初詣 / Home / あけおめ、ことよろ。 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
