***Happy GoGo Diary***
のんびり育児しながら書いています。ゆうの日々の成長、私のつぶやき、思いついたことなどなど。 偶然見に来てくれたあなたも、いつも見てくれてるあなたも明日もまた見てね~(●´∀`●)ノ))


++プロフィール++


ケイコ

管理人:ケイコ



++成長きろく++




++メールはこちらへ++


名前:
メルアド:
件名:
本文:



++最近の記事++




++コメントありがとう++




++カテゴリー++




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



++月別アーカイブ++




++リンク++



このブログをリンクに追加する

++最近のトラックバック++




++天気予報++



-天気予報コム- -FC2-


ブログ内検索




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.01.24  結露 <<09:26


20070124092216
室内外の温度差が激しいここら辺。わが家は毎朝結露拭きに時間を取られて大変(>_<)なにせ窓が多くて…
そこで、やっと買ってみましたよ、『水滴ワイパー』をV(^0^)
これ、ママ友の間でひそかに話題になっていたアイデア商品。
これで結露を拭き取り、拭き取った水がとってのタンクにたまるという単純なもの。

早速今朝使ってみると、グイグイ水がとれてたのしいー。
手も冷たくないし♪
もっと早く買えばよかった~。
ちなみに500円位です。


No.154 / ゆう / Comment*6 // PageTop▲

← おしゃれ♪ / Home / 初詣 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


何それ!!あたしもほしい!!うちも毎朝結露と戦ってる。朝、時間ないのに・・・ベランダで何回も雑巾しぼってるし・・・ぷ。 あたしも探してみよhttp://blog39.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog39.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog39.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ぃぃ情報ありがちょんhttp://blog39.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog39.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog39.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007.01.24(11:49) / URL / ゅきぇ / [ Edit ]



おっと~そっちでも結露ってでるのね。
うちは、北側は完全に凍り付いていて結露よりたちが悪いけれど・・・。

いいよ、これ!超便利。
溜まった水をじゃーっと絞ればいいだけだし。
ただし、窓のフレームにつく結露だけはやっぱり雑巾で軽く拭かないとだめかもな~。
とはいえ、雑巾をしぼらなきゃいけない回数は激減したからまじおすすめ~★彡
2007.01.24(12:23) / URL / ケイコ / [ Edit ]



出る出る出るよ。結露。
しかも翔も真似して拭いてくれんの。
ぷぷぷ。 
水滴ワイパーねっ!!了解!!
クリエイトで売ってるかしら!?
2007.01.24(12:58) / URL / ゅきぇ / [ Edit ]



クリエイトにあった~?
うちはマツキヨで買いました。
翔が手伝うだなんて、かわいいじゃん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2007.01.28(19:05) / URL / ケイコ / [ Edit ]



あ、コレ、
ヒメタが超気になっていたヤツですよ!
そっかぁ、イイのかぁ。
早速購入ですね( ̄∀ ̄)

初詣の先は四柱ですか^^?
縄手通りってとっても楽しいし、
たい焼きが食べたくなっちゃいますよねー☆
2007.01.29(21:56) / URL / ヒメタ / [ Edit ]



>ヒメタさんへ
こんばんは。
なかなかいいですよ、コレ。
でも、窓枠はしっかりぞうきんでふかないと駄目ですけどね。
ガラスの水滴が残らずにきれいにふき取れる快感がたまらなくて、毎朝はりきって使ってます♪

初詣先、正解です♪
鯛焼きおいしかった~。
縄手通りでいいもの見つけると幸せになりますよね。でも、もっともっとお店増えたらいいのにな~。
2007.01.31(00:56) / URL / ケイコ / [ Edit ]


 Home 
