***Happy GoGo Diary***
のんびり育児しながら書いています。ゆうの日々の成長、私のつぶやき、思いついたことなどなど。 偶然見に来てくれたあなたも、いつも見てくれてるあなたも明日もまた見てね~(●´∀`●)ノ))


++プロフィール++


ケイコ

管理人:ケイコ



++成長きろく++




++メールはこちらへ++


名前:
メルアド:
件名:
本文:



++最近の記事++




++コメントありがとう++




++カテゴリー++




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



++月別アーカイブ++




++リンク++



このブログをリンクに追加する

++最近のトラックバック++




++天気予報++



-天気予報コム- -FC2-


ブログ内検索




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.01.31  おしゃれ♪ <<21:09


なにかと最近ゆうは「おしゃれ?」って聞いてきます。
鏡を長い時間うっとりみることも大好き。
かなりナルナルのゆうさんです。

そして昨日の出来事。
私が掃除をしていると、他の部屋で遊んでいたゆうが来て
私に両手の爪をみせながら「ゆうちゃんおしゃれでしょ?」って
聞いてきた。
「どうしたのー?」って爪をみると・・うっすらピンク。
「ママのリップを塗ったの。おしゃれでしょ。ベタベタで♪」とうれしそう( Θ_Θ)
見事ベタベタ丁寧にリップクリームが塗られてましたヨ( ̄▽ ̄;)!!ガーン。

「リップは口に塗るんだよ~」
っていうと今度は「わかった!」と走り去り、数分後・・・。

「ちゃんと塗ったよ」っと意気揚々と爪を見せながら再び現れたゆう。
爪をみると、左手は緑の爪に右手は赤の爪になってました。
今度はマジックで塗ってきたし。
それにしてもスゴイ色。
おまけに、腕には『腕時計』も描いてありました。

でもとってもうれしそうなんで、思わず「上手に塗れたね~」なんて
褒めちゃった。
おまけに唇まで緑になっていたんだけれどね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

最近洋服を選ぶのも自分でしたがったり、髪をしばりたがったり。
お化粧なんかは超興味津々だったりで、なんだかすっかり『女の子』になってきて、ちょっと楽しいかも。
スポンサーサイト


No.155 / ゆう / Comment*2 // PageTop▲

← クッキー☆ / Home / 結露 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

おひさ


きのうは軽プリツアーありがとう☆
久しぶりにみんなガツガツ買っちゃったねぇぇ。
わたしもやっとブログ更新しました・・・
また遊びにきてね!
2007.02.12(17:55) / URL / あや / [ Edit ]



>あやちゃんへ
わたしもたのしかった~。
ゆうさんもご満悦で、じじとばばに、ほーちゃんと遊んだって報告してました。
またまた軽井沢に行きたい熱がふつふつしてますので、ぜひまたいこうね~。
2007.02.13(22:52) / URL / ケイコ / [ Edit ]


 Home 
