fc2ブログ


***Happy GoGo Diary***
のんびり育児しながら書いています。ゆうの日々の成長、私のつぶやき、思いついたことなどなど。 偶然見に来てくれたあなたも、いつも見てくれてるあなたも明日もまた見てね~(●´∀`●)ノ))


++プロフィール++


ケイコ

管理人:ケイコ



++成長きろく++




++メールはこちらへ++


名前:
メルアド:
件名:
本文:



++最近の記事++




++コメントありがとう++




++カテゴリー++




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



++月別アーカイブ++




++リンク++



このブログをリンクに追加する

++最近のトラックバック++




++天気予報++



-天気予報コム- -FC2-


ブログ内検索




2007.05.07  アンチエイジェング <<11:40


某テレビ番組の中で「西川史子」先生が、アンチエイジェングの話しを
してました。
簡単にできる予防策の一つに「毎朝牛乳をコップ1杯飲む」そうな。
これを聞いた私と旦那は早速毎朝牛乳を飲み始めました。

ちなみに我が家の朝食はヨーグルトやチーズも毎日食べているので、
なんだか乳製品過多になって、アンチエイジェングどころか、
肥満防止の方を気にした方がいいんじゃないかと・・。

GWに久しぶりに会った叔母さんから
「最近太ったねぇ~。時間が余りすぎて食べ物のことばかり気持ちがいっちゃうのよ、きっと。」
とストレートパンチを受けました。
自分では気にしてはいたけれど、やっぱりわかる?んだろうなぁ。

ということで、アンチエイジェング&アンチウェィティング(合ってるかな?)を本気で始めないと。。
スポンサーサイト





No.158 / ケイコ / Comment*5 // PageTop▲

← くり / Home / ひさしぶりのぶりのぶりに。 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


肥満もそうだけど、やっぱりコレステロールでしょう。私、コレステロール値高いから、随分前から豆乳生活よん。コーヒーに入れて飲んだりしてます・・・
慣れるとどうにかなるもんだね。
2007.05.08(14:50) / URL / Yori / [ Edit ]



やっと更新されたー! 久々にのぞいたら、二つも更新されてる♪
ゆぅちゃん、楽しく幼稚園に行ってるみたいで、良かったね!!大きくなったんだろうなぁ~。また会いたいな♪

私も、最近は美容に関しては興味深々!ナショナルのイオンスチーマーをがんばってやってるよ。効果は・・・? 牛乳は、骨のために毎日1杯は飲むようにしてる!けど、朝飲むほうが美容にはいいのね!!メモメモ。。
2007.05.08(15:30) / URL / ノリコ / [ Edit ]



>ヨリへ
コレステロール、私もかなりやばいかも~。
なんだか最近毎日のように甘い物を食べ続けてるし。
日本では「メタボリックシンドローム」ってのが話題になってるんだけれど、まさにそれにひっかかりそうなくらいやばいのよね、お腹が。
出産したせいにばかりしていたけれど、それも最近は言い訳にならなくなってきたよ~
豆乳ね。やってみよっと。

>ノリちゃんへ
やほ~
たまたま翔のいたずら電話によりゆきえと話す機会があって。。。
更新しなさいといわれまして・・。
イオンスチーマー、うちのお姉ちゃんに誕生日プレしたの~
どうどう??いいかんじ??
良かったら私も欲しいんだよね~
肌は最近シミにやられてるよ~。
子どもとの外遊びではさけられない日光だけれど、やっぱりなるべく当たらないようにしなきゃね。
ゆうはね、しっかりノリちゃんのこと覚えてるよ~。
「なかよくなったんだ♪」って新横で手をつないだことを思い出して話してくれるわ~。
2007.05.08(21:19) / URL / ケイコ / [ Edit ]



またもや登場。。
ゆぅチンが覚えてくれてたなんて・・・。イエーイ!感動(泣)
くまを「くり」と書いてしまうゆぅチン。ほんっと子供ってかわいぃねー。

イオンスチーマー、スチームが気持ちいいよ!!やった後は、肌がモチモチした感じになる。ような気がする。
シミも気になるよね。。年々濃く、増えてきてるしっっ。これからどんどん日差しが強くなるから、日焼け止めをちゃんとぬらないとねー。めんどうだけど。。。

2007.05.09(01:21) / URL / ノリコ / [ Edit ]



>のりちゃんへ
やっぱりモチモチするんだ~
いいねいいね~♪
毛穴まできれいになりたいわ~~
日焼けめんどうくさいよね。
わたしは最近日焼けすると肌にぶつぶつと湿疹ができるようになってきたよ。
しかもそれがめちゃかゆい。
こまったもんだわ~
2007.05.10(12:18) / URL / ケイコ / [ Edit ]


 Home