***Happy GoGo Diary***
のんびり育児しながら書いています。ゆうの日々の成長、私のつぶやき、思いついたことなどなど。 偶然見に来てくれたあなたも、いつも見てくれてるあなたも明日もまた見てね~(●´∀`●)ノ))


++プロフィール++


ケイコ

管理人:ケイコ



++成長きろく++




++メールはこちらへ++


名前:
メルアド:
件名:
本文:



++最近の記事++




++コメントありがとう++




++カテゴリー++




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



++月別アーカイブ++




++リンク++



このブログをリンクに追加する

++最近のトラックバック++




++天気予報++



-天気予報コム- -FC2-


ブログ内検索




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.05.08  くり <<21:28


20070508212805
ゆうがくまを描いてくれました。
おばちゃん口調で『間違えてくりって書いちゃったんだけどねぇ~』だって。

最近平仮名が読めるだけではなく、書けるようになってきたのがたのしいみたい。
スポンサーサイト


No.159 / ゆう / Comment*4 // PageTop▲

← メダカ / Home / アンチエイジェング →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


ご無沙汰でしたぁ^^

ゆうちゃん、スゴいね!
ひらがな書けるようになったなんて。
最近姫も字に興味を持ち始め、
絵本を読んでると
字ばっか気になっちゃって
絵本どころじゃなくなってる状態です。。。

これからゆうちゃんがどんなコトを書いてくれるか、
本当に楽しみですね☆
2007.05.10(22:52) / URL / ヒメタ / [ Edit ]



>ヒメタさんへ
本当にご無沙汰です。
でも私しっかりヒメタさんのブログはかかさずチェックさせていただいておりました~♪
ゆうは字に興味をもちはじめてから3ヶ月。最初は読むことに一生懸命で今はすっかり書くことがたのしいみたい。
うちも姫ちゃんと同じで本を読んでいてもすすみません(^。^;)
これからも成長がお互いに更にたのしみですよね~
2007.05.11(09:50) / URL / ケイコ / [ Edit ]



更新しろ!と言いながらやっとこれた。ぷ。
すげぇ~。ゆうったらもうひらがなかけるのぉ~?すごすぎ。あたま良すぎ!!
ってか今の子はそれが普通なのか?!
それにしてもすげぇ。間違えたことも分かってるあたりがすごすぎ。幼稚園生になったお姉ちゃんゆぅに逢いたいわ!!ってかあたしの事は覚えてる?
覚えてないなんぞいわせねぇ~!!

おかあさんといっしょ見るからねぇ~!!見たら感想言うからねぇ~♪

ってかあたしの誕生日にpanaのナノケア届くの待ってますから♪ムフフ。

では、今日はベルサッサで帰りまつ。
ε=ε= (o'(ェ)')oブーン!!
2007.05.11(17:57) / URL / ゅきぇ / [ Edit ]



>ゆきちゃんへ
更新したぜ~~
こんなに放置していたのにみんな見に来てくれるからうれしいねぇ。。。
女の子は男の子より少しおしゃべりも字を覚えるのもはやいきがする。
ましてゆうさんは早いほうなのよねぇ。。
ひらがな覚えるのがたのしいのは良いけれど、1日中書き順とか読み仮名とか聞かれるのは結構たいへんだけれどね。
しりとりとかで楽しく覚えながらやってま~す☆

ナノケア私の方が先に誕生日なのでまってま~す♪♪
2007.05.13(20:38) / URL / ケイコ / [ Edit ]


 Home 
