***Happy GoGo Diary***
のんびり育児しながら書いています。ゆうの日々の成長、私のつぶやき、思いついたことなどなど。 偶然見に来てくれたあなたも、いつも見てくれてるあなたも明日もまた見てね~(●´∀`●)ノ))


++プロフィール++


ケイコ

管理人:ケイコ



++成長きろく++




++メールはこちらへ++


名前:
メルアド:
件名:
本文:



++最近の記事++




++コメントありがとう++




++カテゴリー++




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



++月別アーカイブ++




++リンク++



このブログをリンクに追加する

++最近のトラックバック++




++天気予報++



-天気予報コム- -FC2-


ブログ内検索




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2005.12.19  雪 <<15:36


20051219153605

朝起きたら外はこんなになってました
そしてまだまだ雪はどんどん降ってくる・・・・

今日こそ自宅に戻らないと!
ということで、慌てて自宅へ戻る準備をして帰りました~。
ゆうは名残惜しそうにじじの家を後にし、「明日もまたこようね」
っていってたけど・・。じじの家には年末までいけないの。ごめんね~。

吹雪の中、雪が積もってないかとドキドキしながら
峠を越えてびっくり。
我が家のある市内は全く雪のかけらもございませんでした
自宅と実家車でわずか1時間の距離なのに、こうも違うとは。
おかげ?で、外へ遊びに行くことになっちゃいました
ちなみに外の気温は1度だそうです
人間らしい生活を送ることが出来ない温度です。(←私の中ではそうとしかおもえない)
洗濯物を外に出すと瞬時に凍ります
おそろしや~おそろしや~
051219.jpg

スポンサーサイト


No.16 / ケイコ / Comment*6 // PageTop▲

← 寝ない(*_*) / Home / ほのちゃんと →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


まっちろだぁ~!!まっちろ!!すげぇ~☆☆☆そんなに降られたら今のあたしは坂道を転がるしか方法がなぃっす・・・(´;ェ;`)なんかまた寒気が来るみたぃだよ~!!そりゃ~洗濯物乾かない!ってか凍るょねぇ~・・・こっちも気温が低いと脇やォマタの部分は乾かないからねぇ~!!干すのも手がかじかむし、ボロボロだぁ~ねぇ~・・・
2005.12.20(06:19) / URL / ゅきぇ / [ Edit ]


こっちも雪雪雪!


毎日寒いね^^;
こっちはこの1週間で40cmほど積もって毎日ひきこもりの日々です。。。
今週末もまた大寒波でホワイトクリスマスになることは間違いなしかな~(その点ではいいんだけど・・)
ゆうちゃんジイジが好きなんだ☆
うちのゆうは会えない分ほぼ毎日ばあばと電話してるよ。
うんうんって分かってるのかは???だけど^^;
2005.12.20(15:20) / URL / きぃ / [ Edit ]


おひさしぶり!


ゆうままちゃん、ごぶさたでーす!

ようやく新居でのパソコン環境が整い、たどり着くことができました♪ゆうちゃんの可愛さに癒されるわ~。。。
ものすごい銀世界だね!こちらもなかなか寒い日々です。ちゃり旅を続けているゆーじは沖縄で暖かそう。うらやましい~!
バン夫妻、その後ものほほん~やっています。
みんなに頂いたお鍋もフル活用よ!ありがたい!
ぜひ遊びにきてくだはれ~♪

ではまたね!
2005.12.20(22:53) / URL / ばんけい / [ Edit ]


ゆきえへ


一瞬読んでいてあせった。
ワキとおまたって・・書いてあるから変なこと頭よぎったよ~(*≧m≦*)
寒いのほんとにいや~。
ゆきちゃんも滑って転ばないようにきをつけてよ。
そういえば私が妊婦の時、冬はやたら滑るから会社を休みなさいって叱ってくれたねぇ。なつかしい・・・
2005.12.20(23:54) / URL / ケイコ / [ Edit ]


きぃさんへ


ひょえ~40cmとは。
さすがにそこまで降ったらいやになるねぇ・・。
私は雪もさることながら、この寒さに耐えられない・・。長野って夏は快適だけど、冬がねぇ・・。

ゆうはじじとばば両方好きだけど、最近は特にじじが好きみたい。
電話も大好きだよ~。
やっぱりどこも孫はかわいくてしかたないみたいだから、孫もじじやばばたちになつくんだね~☆
2005.12.20(23:56) / URL / ケイコ / [ Edit ]


ばんけいへ


やほ~。ひさしぶり~~。
わーい書き込みありがとう。
ホームページをやめてブログに最近変えたばかりなの~。
元気そうで何より。ゆーじは沖縄にまでいったの!!そりゃすごい~。

ホントはやいうちにぜひぜひばん夫婦の家にお邪魔してみたいわ~。
ばんけいの手料理をたべてみたいなぁ。

あ、リンクの所から、ヨリのサイトにもいけるんであそびにいってあげて~。「Beads~」ってやつです。
2005.12.20(23:59) / URL / ケイコ / [ Edit ]


 Home 
