***Happy GoGo Diary***
のんびり育児しながら書いています。ゆうの日々の成長、私のつぶやき、思いついたことなどなど。 偶然見に来てくれたあなたも、いつも見てくれてるあなたも明日もまた見てね~(●´∀`●)ノ))


++プロフィール++


ケイコ

管理人:ケイコ



++成長きろく++




++メールはこちらへ++


名前:
メルアド:
件名:
本文:



++最近の記事++




++コメントありがとう++




++カテゴリー++




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



++月別アーカイブ++




++リンク++



このブログをリンクに追加する

++最近のトラックバック++




++天気予報++



-天気予報コム- -FC2-


ブログ内検索




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.05.25  やせるぞー! <<10:50


先週から暇をみつけて、ジムに通い始めました。
といってもまだ2回だけれど。
いままで怠けていた体に本気でムチをいれねばと気合いをいれてみた。

1回いくたびに300グラムだけれど体重が落ちる。
でもその1回は、1時間とにかく走って代謝をあげたり、機械でほどよく脂肪燃焼&筋肉つけたりと私にしてみたらかなり動いてる。
なのにたった300グラム。
しかもその300グラムで痩せた気になり、夜にお菓子をモリモリッっと食べちゃうんだよな~
意味ないじゃんよ~~

あとは、幼稚園のサークルに入ってバトミントンもはじめてみた♪
おちゃらけサークルかと思いきや本気で準備運動やら走り込みやらをするし、練習もかなりしっかりしている。
これまたいい汗かくけれど、運動不足な私は筋肉痛だらけ。

でもやっぱり体を動かすってきもちがいいね~。

スポンサーサイト


No.163 / ケイコ / Comment*4 // PageTop▲

← BBQ / Home / 花をそだててみよっと。 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


昔、二人でジム行ったの覚えてる?!
電車に揺られ、行ったよね。あのブームは何だったんだろう??すぐに終わったけど。ぷっ。
体動かすと、ご飯がおいしいから、余計に食べちゃったりするんだぉね。。

2007.05.25(11:58) / URL / ノリコ / [ Edit ]



積極的に活動中ですねッ!
ダルダル専業主婦しちゃってるヒメタ、
かなり尊敬です…^^;

お花育てにジムに、
ケイコさんガンバってるなぁ。
ヒメタも何か始めようかな☆
2007.05.26(02:24) / URL / ヒメタ / [ Edit ]



1回で300g!?
それってすごいじゃん。
どうせなら、3日で1kg♪とかのんきな計算して、続けたほうがいいね、きっと。
それにしても1回で300gはすごい減りだと思うけどな・・・。
2007.05.28(16:15) / URL / たかこんぐ / [ Edit ]



>ノリちゃんへ
いったね!いったね!なつかし~。
エアロビとかひどかったよねぇ・・・。
ホントに体を動かすとなぜにあんなにご飯がおいしいのか。
これからの季節ビールまでほっしちゃうからやばいよな~~
ノリちゃんは運動してる?!

>ヒメタさんへ
そうなんです。なんか今までやりたくてしかたなかったことを思い切ってやりまくっている私。
でもなんかあまりに続けていろんなことをやりすぎてあっというまに燃焼しきらないよう、とりあえず続ける努力もしてみま~す。
まだまだ映画も見たいし、習い事もしたいし。いろいろやりたいことだらけ。
あとはお財布とも相談しなきゃ(*≧m≦*)

>たかこんぐへ
なるほど~~ヾ(≧∇≦)〃
3日で1キロって思うとすごいねぇ。
なるほどね~。
たかが300。されど300でがんばってみようっと。
とはいえ、3日も連続して行くほど努力家ではないし・・。
ここ3日は『美腰ダイエット』なる体操をはじめてみた。
どれもこれも続かないんだよな~。
てっとりばやく「EMS」とやらがほっすぃ~~。
2007.05.28(21:43) / URL / ケイコ / [ Edit ]


 Home 
