***Happy GoGo Diary***
のんびり育児しながら書いています。ゆうの日々の成長、私のつぶやき、思いついたことなどなど。 偶然見に来てくれたあなたも、いつも見てくれてるあなたも明日もまた見てね~(●´∀`●)ノ))


++プロフィール++


ケイコ

管理人:ケイコ



++成長きろく++




++メールはこちらへ++


名前:
メルアド:
件名:
本文:



++最近の記事++




++コメントありがとう++




++カテゴリー++




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



++月別アーカイブ++




++リンク++



このブログをリンクに追加する

++最近のトラックバック++




++天気予報++



-天気予報コム- -FC2-


ブログ内検索




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.06.14  ビリー~☆ <<10:09


先週は『神経痛』の激痛に悩まされ、家事&育児を放棄し、旦那さんにあれこれいろいろお世話になりつつ、ぐーたらな日々を過ごしてました。
おかげ?で腰を労りすぎて、あまり動かない&なぜか食欲だけは衰えない生活だったので、体重がアップ
ちょっとあせってます。

そうそう、最近流行の『ビリーズブートキャンプ』がかなり気になってますあ
かなり激しいって聞くけれど、誰か買ってやってみた人いないかなぁ~。本当に痩せるって聞いたけれど。
気になる気になる。

話しは変わって、なんと明日は結婚記念日キラ
もう5年。まだ5年。
さてさて何をしようかしら♪ってか何して貰えるかしら♪
スポンサーサイト


No.170 / ケイコ / Comment*6 // PageTop▲

← さくらんぼ狩りヾ(≧∇≦)〃 / Home / クールビズ② →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


けーこチン、神経痛、大丈夫?!ビックリしちゃった。私も帯状疱疹になった時、経験したけど、、もっと大変そぅ。。お大事にね☆
ビリーズブートキャンプ、知ってるぅ~。この間、初めて真剣に見ちゃった。かなり笑えるよね。
ところで、明日は結婚記念日かぁ!おめでとう♪♪♪もう5年かぁ!早いなぁ~。
2007.06.14(17:49) / URL / ノリコ / [ Edit ]



なになになに?神経痛って!!??
どしたん?大丈夫かぁ~!?
ママはこんな時ホント辛いよねぇ~(ノ_・。)クスンでも復活したみたいでよかった♪急激に運動しすぎたか?
あまり無理しないように!!
ビリキャン知ってるぅぅぅ~♪って勝手に訳してみた。ぷ。 なんか簡単そうに見えて結構きくらしいね!!あたしもほっすぅぃ~♪
ってか結婚記念日おめでとぉ~♪もう5年かぁ~♪なんかもっと長い感じがするのはあたしだけなのか!?
あたしも今日ボーナスだったぁ~♪
激嬉しかったぁ~♪頑張る力がまた湧いてきた♪お互い素敵な週末にしましょ♪
では、帰りまぁ~す♪

ってかあたしはまた更新をなまけてまつ。ぷぷぷ
2007.06.15(18:00) / URL / ゅきぇ / [ Edit ]



久々にぉ邪魔してみました!!
ビリーしてるょぉ~
マジでキツイ。テンポ速い…
でも確実に効果アリアリでぇ~す♪

ビリーが言うてたょ。
「その1歩を踏み出せば理想に近づくんだ」って。
ま~ね…確かに。。。
2007.06.16(18:42) / URL / 涼子 / [ Edit ]



ヒメタはやってないけれど、
友だちがビリーさんに夢中です!
やった後は
必ず筋肉痛って聞いたよ^^;
でも、
効果は本当にあるそうです。

今、
我が家の相方が
ビリーさんに挑戦したいみたい。
三日坊主の相方氏、
やらない方がためだと思うなぁ。
2007.06.16(22:41) / URL / ヒメタ / [ Edit ]



>ゆきちゃんへ
急に張り切りすぎていろいろやりすぎたのか、はたまた単なる運動不足が続いたせいなのか・・・
とりあえず未だに時々ズキッとしていたいわ~。
結婚は5年だけど、出会ってかれこれで10年だよ!はやっ。
ボーナスもうでたの!いいねいいね。
いいもの届くのまってます♪

>涼子ちゃんへ
やっぱりきついんだ~
しかもきくんだ~~
ってか、涼子ちゃんそんなに痩せていてこれ以上痩せる必要ないわよ☆☆

うわ、なんだかますますほしくなってきた☆
ビリーのあつい一言が、こたえるわ~~
でもさ、なんだか通販の延長みたいで飽きずにできそうだねぇ。
うーん、旦那に要相談かな( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

>ヒメタさんへ
効果があるって声ばかりだから、ますますほしくなるーっ!
旦那さんもほしいのね。
小力のパラパラじゃ、効果ないかぁ。。
金曜日にエアロビの無料体験にいったら、先生は「ビリーやらなくてもエアロビでも十分よ~♪」なんて言っていたけれど、でもやっぱり気になっちゃうのよね~。
もし旦那さんが買ったらどんなかんじかおしえてね!
2007.06.17(23:00) / URL / ケイコ / [ Edit ]



>ノリちゃんへ
ごめん、返事を↑に書いたつもりでなかったぁ~~

ところで、ありがとう、5周年ですよ。はやいわ~。

神経痛ってこんなにいたいとおもわなかった~~
買い物してたり運転している途中でいたくなったときは、本気で旦那に電話して呼び出そうかとおもったもんね。

ビリーいますっごくはやってるよね。きになるのよ~。
なんかさセリフとかもたのしいし、やりだしたらはまりそうじゃない?


2007.06.17(23:04) / URL / ケイコ / [ Edit ]


 Home 
