***Happy GoGo Diary***
のんびり育児しながら書いています。ゆうの日々の成長、私のつぶやき、思いついたことなどなど。 偶然見に来てくれたあなたも、いつも見てくれてるあなたも明日もまた見てね~(●´∀`●)ノ))


++プロフィール++


ケイコ

管理人:ケイコ



++成長きろく++




++メールはこちらへ++


名前:
メルアド:
件名:
本文:



++最近の記事++




++コメントありがとう++




++カテゴリー++




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



++月別アーカイブ++




++リンク++



このブログをリンクに追加する

++最近のトラックバック++




++天気予報++



-天気予報コム- -FC2-


ブログ内検索




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.06.17  さくらんぼ狩りヾ(≧∇≦)〃 <<23:33





今年もまた山梨へさくらんぼ狩りに行ってきました~!
場所は去年と同じ、山梨県北杜市。

混雑を予想していたたので、予め電話をしたら、予約必要なしと言われた(-。-;)
行ってみると、ガラガラ!去年はもう少し団体さんとかいたのに。
まさに我が家で大きなビニールハウスが貸し切りo(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!
こりゃラッキーだ~~とおおはりきりでスタート。
ゆうを放置してしばし食べに食べまくった私。当然です。

今年はゆうも一人でさくらんぼを上手に取って食べることができるようになったから、私も気楽♪
高いところのさくらんぼも、脚立で登って上手にとってくれました。

とにかく赤くて大きくて甘い甘い~~♪♪
最高~。
イチゴもいいけど、さくらんぼもいいね~。

種を捨てる用の紙コップをみてみると、私だけ満タンに近いほどのものすごい量の種。へへっ。
「もとをとらなきゃ」という私に、旦那さんの冷たい一言。
「主婦的発想はやめなさい。」・・・( ̄▽ ̄;)!!
40分の制限時間は十分なくらい。
なのに出口ギリギリまでお腹一杯なのに、ついつい手が伸びて食べ続けてしまいました。

帰りは小淵沢のアウトレットに久しぶりに寄ってきました~~
梅雨はどこへやらと言うくらい暑くて天気の良い一日だったので、いろいろゆっくり楽しめた土曜日でした。

スポンサーサイト


No.171 / おでかけ / Comment*0 // PageTop▲

← 父の日 / Home / ビリー~☆ →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
