fc2ブログ


***Happy GoGo Diary***
のんびり育児しながら書いています。ゆうの日々の成長、私のつぶやき、思いついたことなどなど。 偶然見に来てくれたあなたも、いつも見てくれてるあなたも明日もまた見てね~(●´∀`●)ノ))


++プロフィール++


ケイコ

管理人:ケイコ



++成長きろく++




++メールはこちらへ++


名前:
メルアド:
件名:
本文:



++最近の記事++




++コメントありがとう++




++カテゴリー++




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



++月別アーカイブ++




++リンク++



このブログをリンクに追加する

++最近のトラックバック++




++天気予報++



-天気予報コム- -FC2-


ブログ内検索




2007.07.02  赤い自転車♪ <<10:07


20070702100724
誕生日には少しはやいけど、パパ&ママからゆうに自転車をプレゼントしました~♪
身長も100センチを越えたので、ちょっと大きめの18インチを購入。もちろん補助輪つき。
そして、そのまま公園へ。
ゆうは大喜びでずーーっと乗り続けていた。
いつもなら抱っこやらおんぶをせがみまくりのゆうだけど、一度もそんなこと言わずに一人であちこち乗り回してくれたよ~!
しかも、ブレーキをきゅっとかけて止めるのが得意なようで、何度もやって見せてくれた。
私たちは日陰で見ているだけでいいから楽チン楽チン。
こんなに一人で楽しんでくれるなら、今度はお弁当や本を持ってこよう。
この土日はゆうの自転車練習で終わりました。
スポンサーサイト





No.173 / ゆう / Comment*4 // PageTop▲

← プレゼント② / Home / 父の日 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


o(δ▽δo)(oδ▽δ)oキャハハ ゅぅチンったら自転車を運転する歳になったのねぇ~♪そうだよねぇもう幼稚園生だもんねっ♪可愛い♪ダンダン手がかからなくなってきたねぇ~♪♪♪新しい自転車も可愛いi-224
あたし、3歳の時補助輪で爆走して、片輪がどぶにはまりナナメになりバラセンにはまったことがあるから、気をつけてネッ♪今も覚えてるょ。あの恐怖。ぷ。
2007.07.02(12:56) / URL / ゅきぇ / [ Edit ]



>ゆきちゃんへ
やほ~
そう、もう4歳よ。手がかからなくていろーんな意味で楽チンになったよぉ~。翔位の1番かわいかった時が懐かしい~~。
ゆきちゃんって3歳の頃からたくましかったのね_・)ぷっ
でも今も覚えているって余程恐かったんだ~。ビビりのゆうがそんな目にあったら、物凄いトラウマになりそうだからきをつけなきゃ。
2007.07.04(15:40) / URL / ケイコ / [ Edit ]



イイなぁ、自転車っ!
姫もほしがってるんだけど、
いかんせんチビっこ過ぎちゃって(´д`)
未だ身長が85㎝ないので、
乗れる自転車といったら
三輪車代わりのモノしかないんです。。。
(足がつくのが12インチ。。。)

いつかは姫も、
ゆうちゃんみたいに
かっこよく乗りこなせる日がきますよーに☆
2007.07.05(12:17) / URL / ヒメタ / [ Edit ]



>ヒメタさんへ
ゆうも、つま先がつくかつかないか・・かなり危ない状態で乗せてます( ̄m ̄〃)
補助輪があるから平気だろ~なんて。
自転車、思いの外はまっている様子なので、ぜひぜひお勧めです。
姫ちゃんももうすぐですよ♪
2007.07.11(09:58) / URL / ケイコ / [ Edit ]


 Home