***Happy GoGo Diary***
のんびり育児しながら書いています。ゆうの日々の成長、私のつぶやき、思いついたことなどなど。 偶然見に来てくれたあなたも、いつも見てくれてるあなたも明日もまた見てね~(●´∀`●)ノ))


++プロフィール++


ケイコ

管理人:ケイコ



++成長きろく++




++メールはこちらへ++


名前:
メルアド:
件名:
本文:



++最近の記事++




++コメントありがとう++




++カテゴリー++




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



++月別アーカイブ++




++リンク++



このブログをリンクに追加する

++最近のトラックバック++




++天気予報++



-天気予報コム- -FC2-


ブログ内検索




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2005.12.22  サンタ <<15:43


20051222152853.jpg


児童館とリトミックへ行ってきた~!
今日はオルガンに夢中のゆう様。
絵本を楽譜に見立てながら、作詞作曲で大熱唱♪
とってもご満悦な様子

しかもお友だちのママからをもらいました
なんとアンパンマンキャラを折り紙でおったもの
ゆうさま大興奮。なぜって・・大好きな「赤ちゃんマン」が入って
いたから。
それにしても上手にできていて感心しちゃった~
私なんて鶴と手裏剣くらいしか折れないし

051222.jpg


ところであとクリスマスまで3日。
でもゆう様サンタに怯えてます・・・。
周りの子はみんな「サンタさんに○○もらうの~」って目を輝かせて
いるのに、ゆうだけ「サンタさん怖いから、ゆうちゃんとこ、こなくていいよぉ~。パパにおもちゃもらうからいいよぉ~」だって。
情けない・・・

ちなみにゆう様へのプレゼントはアンパンマンのレジスター」
最近「お店やさんごっこ」が大好きだから喜んでくれるといいな。
スポンサーサイト


No.18 / ゆう / Comment*4 // PageTop▲

← メリークリスマス★彡 / Home / 寝ない(*_*) →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


凄っ!!ゆぅちんオルガン弾いてる!マネしてる!ぷぷ。得意気な顔が目に浮かぶよ~
 アンパンマンの折り紙もすごいねー!!絵も上手!けーこちん、手裏剣って渋すぎっっ(>▽<)
 それにしても、、ゆぅちんは、サンタさん怖いのかぁ。。(T_T)でも、枕もとにレジスターが置いてあったら、サンタさん好きになるよぉ!きっと・・・。 
2005.12.22(23:48) / URL / ノリコ / [ Edit ]



やほ~。
手裏剣はかなり作らされてるよ(*≧m≦*)
うまいです。
ってか、折り紙懐かしいでしょ~ぉ。
私も久しぶりにやったけど、ホントに何をどうやって折ったらいいのか・・。
昔の記憶ってなかなかおもいだせないものねぇ。

レジスターホントに気に入るといいんだけど。
トイザラスの広告見せながら、「お店でピッってするやついいよね~」なんてアピールしてるけど、ゆうはあまり興味なさげ( Θ_Θ)
2005.12.23(01:01) / URL / ケイコ / [ Edit ]



ケイコちゃん、とうとうきちゃいましたゆきえ姉のユカリンです(^^)♪ゆうちゃん可愛いねえー!!ゆうちゃんとケイコちゃんの会話見ながら思わず笑っちゃいました♪子供って本当可愛い・・・(><)!!欲しくなってきた!
2005.12.23(13:57) / URL / ゆかりん / [ Edit ]



ゆかりんへ

こんにちは。書き込みありがとう!!ゆかりんにももうじきかわいい甥っ子が出来るね~。私の姉曰く、これまた姪っ子も甥っ子もかわいいらしいよヾ(≧∇≦)〃たのしみだね☆★
それよりまーくんとさとちゃんがメロメロになりそうだけど。
子供ってかわいいよ~ん。ぜひぜひゆかりんも(*≧m≦*)
2005.12.24(22:17) / URL / ケイコ / [ Edit ]


 Home 
