***Happy GoGo Diary***
のんびり育児しながら書いています。ゆうの日々の成長、私のつぶやき、思いついたことなどなど。 偶然見に来てくれたあなたも、いつも見てくれてるあなたも明日もまた見てね~(●´∀`●)ノ))


++プロフィール++


ケイコ

管理人:ケイコ



++成長きろく++




++メールはこちらへ++


名前:
メルアド:
件名:
本文:



++最近の記事++




++コメントありがとう++




++カテゴリー++




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



++月別アーカイブ++




++リンク++



このブログをリンクに追加する

++最近のトラックバック++




++天気予報++



-天気予報コム- -FC2-


ブログ内検索




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.01.22  買い物 <<14:56


20080122145620
今日は赤ちゃんの洋服やらお風呂道具やらを買いに行ってきました~。
久しぶり過ぎて何が必要かわからん。
ゆうの時は本まで買って一生懸命用意したけれど。
適当に行くからいつも何かしら買い忘れちゃうんだよね。

それにしても新生児の服は小さくてかわいい~。
2月ってここらへんはめちゃめちゃ寒いから暖かい素材がよいけど、すぐ春になっちゃうし、どれにするかで妙に悩んでしまった私。
あとはゆう用におねしょシーツをゲット♪
このじき布団が濡れたら本当大変で、ついつい怒らなくてもいいのにガミガミ言ってしまうから反省。
これでそれも減るかしら。
そんなゆうさん、幼稚園からかえるなり一人もくもく家の前で雪と遊んでます。


No.182 / ケイコ / Comment*2 // PageTop▲

← 新しい病院へ / Home / カチカチ →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


出産に向けて最後の調整に入ってますなぁ~♪
ケイコのお腹とケイコの画像のUP願います!!
あと、予定日ももっかい教えて♪また忘れてしもーた。結構何回も聞いてる気が・・・・(;^。^A アセアセ・・
ガミガミ言ってるケイコが想像つきまへん。うちも夏までにはオムツ外れるといいなぁ~。まぁ~焦らずに翔のペースでいきますが・・・・ってかゆぅ、あんまはっきり分からないけど、お姉ちゃんって顔つきになったねぇ~!!(ノδ◇δ)ノびっくり!! きっとベイビー誕生したらたくさん世話してくれるねぇ~♪いいなぁ~。キョウダイ♪
2008.01.23(12:44) / URL / ゅきぇ / [ Edit ]



>ゆきちゃんへ
体重8キロキープでがんばってるで~~
予定には2月24日。あと1ヶ月をきりました!!!
がみがみ毎朝言ってる。そんな自分がいやになるけれど、ゆうってば全然言うこと聞かないし、しまいには「うるさい」っていうんだよ。
はらだたしいわ。
おむつはあっさりはずれるかもね。
男の子は夏は家でチンチンぶらぶらにさせておいてトイレトレーニングするって人けっこうきくよ!
写真はそのうちにあっぷしま~す♪
2008.01.25(10:45) / URL / ケイコ / [ Edit ]


 Home 
