***Happy GoGo Diary***
のんびり育児しながら書いています。ゆうの日々の成長、私のつぶやき、思いついたことなどなど。 偶然見に来てくれたあなたも、いつも見てくれてるあなたも明日もまた見てね~(●´∀`●)ノ))


++プロフィール++


ケイコ

管理人:ケイコ



++成長きろく++




++メールはこちらへ++


名前:
メルアド:
件名:
本文:



++最近の記事++




++コメントありがとう++




++カテゴリー++




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



++月別アーカイブ++




++リンク++



このブログをリンクに追加する

++最近のトラックバック++




++天気予報++



-天気予報コム- -FC2-


ブログ内検索




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.01.25  新しい病院へ <<11:08


昨日、新しく転院した病院へ初検診へいってきました~
今日はゆうも幼稚園がお休みだったので、同伴。
なにげにここの病院へは1回しか行ったことがなかったので、どきどき。
駐車場が混むので、少し早めに行くと、やっぱり混んでいた・・。
そしてやっちまった~
満車のところをバックしようとして、鉄のポールに後ろをぶつけた。
はじめてやっちゃったよ~~。
でもものすごい音の割にどこも凹んでいなかったからちょっと一安心。

病院へ入ると、問診やら、前の病院での検診の様子やら、過去の出産やらについて
ことこまかく聞かれた。
そしていざ診察へ。
先生は若くてかわいい女医さん。
しかも丁寧で親切な診察だったので、好印象でした。
なんだか前のところよりいい感じかも♪
最初はどうなることやらと思っていたけれど、結果オーライってことかしら。

ゆうは超音波で胎児の様子をみるのが怖いらしくて、終始、外の待合室でお利口に
待っていてくれました♪

帰りの車の中で、「ママが赤ちゃん産まれたら、さっきの病院に5こお泊まりするから
よろしくね」って話をすると、「いやだ~。おうちで産んで」って半なき。
どうなることやら・・・と思いつつ、子供って案外いざとなるとどうにかがんばれる
ものだからと勝手に前向きに考えてみることにした。

さてさて、予定日まで1ヶ月をきりました~
昨夜はお腹がはりまくって、痛くてほとんど眠れず。
このまま陣痛が来たらどうしようなんて、ちょっとどきどきしちゃった。

あー、早くでてこい~~


No.184 / ケイコ / Comment*3 // PageTop▲

← 週末は・・ / Home / 買い物 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


車、ぶつけちゃったのねぇ~!!でも人や他の人の車じゃなくポールでよかったっす♪しかもあまり傷になってなくてよかったっす♪もう臨月なんだし、雪も降ってるんだからあまり運転すんなよぉ~!!って言うのは無理だろうけど、気をつけてくれよぉ~。
ってか1ヶ月切ったのねぇ~!!来月の今頃はヒッヒフー♪なのかしらぁ~!!ドキドキするぅ~!!自分のことのようにドキドキマンです!!これからは随時報告ねがいまっす!!
2人目だし、早く生まれるかもねぇ~♪しかも今回は体重管理ばっちりだからスルンって出てきそう♪
楽しみにまってます!!
でも、病院いいトコで良かったね!!安心♪
なんかいっぱい書きたくてグダグダな内容になってしまった。しかも長っ!!すまん。
仕事に戻ります。_・)ぷっ 仕事しろよだね。(ノ∇≦*)キャハッッッ♪相変わらずでしょ!?
~~~~ー(・∀・)ー ブーン
2008.01.25(14:11) / URL / ゅきぇ / [ Edit ]



ヤッホー~!車、びっくりしたぁぁ。頑丈な車だね!なんともなくて良かった、良かった。ってか、ビックリして赤ちゃん出さないでね!!!ドキドキ。。
新しい病院、良さそうだね!ほんと結果オーライだね♪
ゆぅチン、かわいぃねぇ。おうちで産んでって。ぷっ。かわいすぎ。うんうん、きっと大丈夫だよ!いざとなったら、がんばれるよ!赤ちゃんが来たら来たで、お姉ちゃんっぷりを発揮してくれそう。楽しみだね☆
2008.01.25(18:54) / URL / ノリコ / [ Edit ]



>ゆきちゃんへ
そうぶつけちゃったの~音にびっくりして焦ったけれど、へいきそうよ。
雪は今日もふってるの。今年は多くていやになるわ~
ついに1ヶ月切ったから毎日どきどき。早くでてきてほしいようなこわいような。。
随時報告できるようにがんばりまーす☆

>のりちゃんへ
病院良さそうで本当に安心したよ~
あとはゆうがお利口に1週間耐えてくれればいいんだけれど。
おねえちゃんぷりはものすごく発揮しそうな来もするし、なんだか最近の様子を見ていると赤ちゃんがえりをしそうなきもするんだよな~
2008.01.29(13:02) / URL / ケイコ / [ Edit ]


 Home 
