***Happy GoGo Diary***
のんびり育児しながら書いています。ゆうの日々の成長、私のつぶやき、思いついたことなどなど。 偶然見に来てくれたあなたも、いつも見てくれてるあなたも明日もまた見てね~(●´∀`●)ノ))


++プロフィール++


ケイコ

管理人:ケイコ



++成長きろく++




++メールはこちらへ++


名前:
メルアド:
件名:
本文:



++最近の記事++




++コメントありがとう++




++カテゴリー++




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



++月別アーカイブ++




++リンク++



このブログをリンクに追加する

++最近のトラックバック++




++天気予報++



-天気予報コム- -FC2-


ブログ内検索




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.01.29  保険 <<13:38


20080129133849
昨日は朝マイナス11度を記録。最高気温2度の毎日にもすっかり馴れてきました。
お陰で今日雪が降っているから妙に暖かく感じてしまう自分がおそろしぃ(-.-;)
昨日の夜は旦那とわが家の保険を見直すべくいろいろかき集めた資料をみながら相談。
先日友達が切迫早産になりかけて入院したこともあって、やっぱり何があるかわからないからしっかり納得した保証にしないとな~と実感。
前は保険やさんに言われるままに入り高額な支払いで契約をしてしまったから、今回は家族も増えるし、結構旦那が勉強してくれた~(^O^)お陰でいろいろためになりました♪

写真は最近のゆうのお気に入り3点セット☆☆


No.186 / ケイコ / Comment*4 // PageTop▲

← 36週と4日 / Home / 週末は・・ →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


うわぁぁぁぁ~!
もぅ、生まれるまで閉じてるんだろうなぁぁ~って思ったけど、なんとなく覗いてみてびっくりだよぉぉ~!

もぅ、1ヶ月しないで二人目が生まれるんだぁぁ~♪
すごいなぁぁ~♪ そんで、二人目だからなのかなぁ?
すごく落ち着いてるなぁ~って思っちゃった!
今の所体調管理は万全なのかな?病院も、よさそうな感じだし。ほんと良かったねっ(*゚▽゚)ノ
暴れん坊ママになりすぎないように、頑張ってねぇぇ~
また、ケイコのブログ楽しみに覗きまぁ~すぅ y(^ー^)yピース! 

ケイコの顔と、ユウのアップ顔と、ケイコのおなかの写真希望しまぁぁ~っすっ!
2008.01.29(14:00) / URL / みき / [ Edit ]



ェルモは相変わらず好きなのね♪ユウチン♪うちも赤いエルモとしまじろうとちょっとでかいヒヨコを並べたりして寝かしたり、三輪車でドライブに連れてってあげたりしてるよ。見てるとかわいいっす。保険、定期的に見直すべきだよね。でも何がいいのかサッパリ!!旦那、偉いねぇ~。うちにもアドバイスよろしくです。ってか-11度って・・・・こわっ。
2008.01.29(16:18) / URL / ゅきぇ / [ Edit ]



かわいぃ3点セット♪女の子って感じだね。
うちも、保険、保険って騒いでるわりには(私が)、何も進んでいないよ。どこがいいのかさっぱり。何で決めたー??保険のおばちゃんって、なんか信用できなくてね。
2008.01.29(20:56) / URL / ノリコ / [ Edit ]



>みきちゃんへ
やっほ~久しぶり。
そうだよ~もうすぐ産まれるよ!最近はよくお腹がはるから、早くでてきそうな気もするし。
体調はばっちり。健康体です!赤ちゃんも順調よ。
写真はそのうちに・・・・。
またみてね。

>ゆきちゃんへ
このエルモって、ゆきえと翔とゆうと4人でワーポーにいったときに
買ったんだよ!おぼえてるかしら?
また江ノ島とかあちこちいきたいわ~☆
産まれたらぜひまた連れていってちょ。
翔もエルモスキなんだね~
なんでだろ?子供心をなぜくすぐる?
寒さに耐えられるならぜひぜひ翔がもう少し大きくなったら
そりあそびにつれてきてよ♪

>のりちゃんへ
保険はね、あわてないでとりあえずちゃんと調べてから入った方がぜんぜんいいよ!
ほんとに無知だととんでもない契約をさせられていると今回あらためて思いました♪
旦那がちゃんとしらべてくれそうじゃん?
ちなみに、うちはかのまた氏が保険屋さんになったのをきっかけにいろいろ教えてもらって見直したんだ~
ちなみに、旦那の保険と奥さんの保険は別々にはいるべし。
あとは貯蓄型(年金型)保険とかそういうのがいまは主流みたい。
特約ばかりたくさんつけてくる高額保険は絶対だめよ~~
今度詳しくはなしましょう♪
2008.01.30(12:17) / URL / ケイコ / [ Edit ]


 Home 
