***Happy GoGo Diary***
のんびり育児しながら書いています。ゆうの日々の成長、私のつぶやき、思いついたことなどなど。 偶然見に来てくれたあなたも、いつも見てくれてるあなたも明日もまた見てね~(●´∀`●)ノ))


++プロフィール++


ケイコ

管理人:ケイコ



++成長きろく++




++メールはこちらへ++


名前:
メルアド:
件名:
本文:



++最近の記事++




++コメントありがとう++




++カテゴリー++




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



++月別アーカイブ++




++リンク++



このブログをリンクに追加する

++最近のトラックバック++




++天気予報++



-天気予報コム- -FC2-


ブログ内検索




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2005.12.24  メリークリスマス★彡 <<22:48


メリークリスマス★彡
朝は雪が降っていて、ちょっとしたホワイトクリスマスです

ゆうの所へも1日早いけれどサンタがやってきました~。
寝起きでプレゼントを見つけると、サンタに怯えていたゆうはやや怪訝な顔。
でも中身を見た途端、とってもご機嫌になってくれました

ということで、アンパンマンのレジスターに1日中張り付いているゆう様。
いろんな物を「ピッ」してます。

楽しくお店やさんごっこをしていると思いきや、なんとレジスターが
電話に変わってる
電話相手はほのかちゃんらしい・・。なにやら「みかん」がどうたらこうたらと話してるケド・・。

使い方が違いますから~。
でもまぁ、いいか、楽しく遊んでくれるなら・・・。

051224(2).jpg


お店にケーキを取りに行ったら、サンタに扮するお兄ちゃんが風船を配っていた。
パパに抱っこされているゆうは、風船は欲しいけど、サンタがどうしても怖い様子。
なのに、サンタったらパパにしがみついたゆうの頭を思い切りナデナデしてきた。トラウマになるからやめておくれよ、お兄ちゃん




夜は待ちに待ったケーキとご飯
とってもおいしかった~
ゆうは「あわてん坊のサンタクロース」を一生懸命歌ってくれました

そんなこんなで我が家のクリスマスはあっという間に終わってしまいました。食べに食べたクリスマスです。

明日は大掃除でもしようかな・・。

スポンサーサイト


No.19 / ゆう / Comment*4 // PageTop▲

← 白鳥湖 / Home / サンタ →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

メリクリッ


けぃこメリクリッ└*・ェ・*┘ アンパンマンのレジスターが電話に変わってますからぁ~_・)ぷっ でも、電話にも見えなくなぃ、、、しかも普通に相手とホントに話してるかのよぅ・・・ゅぅ様、早くも芸人?ィャ女優ぅ~!?ケーキの前での幸せそぅなュゥ様!!かわいすぎっ♪♪♪♪幸せなクリスマスを過ごしたみたいで良かったねぇ~♪♪♪ケイコには旦那サンタは来たのかしらん!?
2005.12.25(05:55) / URL / ゅきぇ / [ Edit ]



ゆきちゃんへ

メリークリスマス★彡
すっかり電話だよ~。今日もまたほのかに電話してたし・・。
ケーキはしあわせいっぱいなかおしててかわいかったよ~
写真撮るのも妙に笑顔なんか作ってくれたりしてさ、食べる気まんまん。
やっぱり食の方は私に似たみたい(*≧m≦*)
旦那サンタは熱を出してダウン中・・。
プレゼント?それは旦那によくいってやってください・・
2005.12.25(22:25) / URL / ケイコ / [ Edit ]



ゆうちゃんケーキを目の前にしてすごいうれしそうだね~!
アンパンマンのレジスターを電話にしてみたりって子供は独創性に優れてるなぁと思っちゃいました^^w
うちはブロックが好きで毎日のように遊んでる。
早くツリー片付けなきゃなぁ。
年末だというのにまだ掃除もしてないし(汗)
2005.12.27(08:23) / URL / きぃ / [ Edit ]



きぃさんへ

こんにちは。ホントにケーキうれしそうだったよ~。だからいけないと思いつつ、ついつい沢山あげちゃう私。

そうそうツリー片づけましたよ~、ようやくね。飾りはゆうが楽しそうにはずしてくれたので、結構スムーズだったかも。
あとは大掃除か~
子供が居ると落ち着いてできないよね?って言い訳かしら(*≧m≦*)
2005.12.27(17:43) / URL / ケイコ / [ Edit ]


 Home 
