***Happy GoGo Diary***
のんびり育児しながら書いています。ゆうの日々の成長、私のつぶやき、思いついたことなどなど。 偶然見に来てくれたあなたも、いつも見てくれてるあなたも明日もまた見てね~(●´∀`●)ノ))


++プロフィール++


ケイコ

管理人:ケイコ



++成長きろく++




++メールはこちらへ++


名前:
メルアド:
件名:
本文:



++最近の記事++




++コメントありがとう++




++カテゴリー++




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



++月別アーカイブ++




++リンク++



このブログをリンクに追加する

++最近のトラックバック++




++天気予報++



-天気予報コム- -FC2-


ブログ内検索




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.02.20  あと2日 <<23:23




入院もあと2日となりました。今日から個室があいて移動しました。やっと気楽な時間がとれます。

お祝いメール等くださったみなさんありがとう♪なかなか個々に返事が書けなくてごめんなさい。

毎日のようにゆうが、パパとばばと一緒にお見舞いに来てくれます。初めてこんなに長い時間別に過ごし、私もとっても寂しくおもうけれど、ゆうも我慢してお利口にしているみたい。退院したら沢山可愛いがってあげなきゃp(^-^)q

赤ちゃんはというと、沢山寝て沢山おっぱい飲みます♪二人目だからか私も余裕があるし、母乳も沢山でるしいいかんじ。久しぶりの赤ちゃんのミルク臭さがたまらなく、毎日暇さえあれば顔を近づけて匂ってます(^0_0^)

名前はまだきまらない~。候補は絞られてきました♪ゆうさん希望の名前は「ジャガー」。強そう(^_^;)
あまりに強烈過ぎて却下ですが。
スポンサーサイト


No.196 / ケイコ / Comment*4 // PageTop▲

← 慌ただしい毎日 / Home / 産まれました →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


りりしぃ~男の子って感じだねぇ乳の出も相変わらずいいのねぇ早く抱っこしたぁぁぁい ゆぅも頑張ってママのいない生活を送ってるのね健気やぁぁぁたくさんたくさんムギュゥ~してあげてねっ!!あと2日はたくさんゆっくりしてね!!寝れる時に寝るんだよ~ ジャガーでヨロ ぷ。
2008.02.21(05:43) / URL / ゅきぇ / [ Edit ]



何気なくのぞいたら、更新してたぁ!!
ホントおめでとぉぉぉ♪♪♪ 二人目かぁ。なんかすごいなぁ。
2時間で産まれたなんて、いぃ子~。赤ちゃんを抱いてる幸せそうな顔が目に浮かぶよぉぉぉ~。
あとちょっと、赤ちゃんとゆっくり二人の時間を過ごしてね!
2008.02.21(12:43) / URL / ノリコ / [ Edit ]



お久しぶりです!
そして、おめでとうッ☆
軽いお産だったみたいで何よりですネ^^

闘いの毎日の始まりだけど、
喜びも楽しみもそれ以上!
姫に続いて同級生ママになれたコト、
嬉しく思ってます♪

ムリせずやってくださいな。
次回の更新、楽しみに待ってまーす。
2008.02.22(00:19) / URL / ヒメタ / [ Edit ]



ゆきちゃんへ
返事遅くなりました~
乳の出は入院中は物凄かったけれど、今は大分落ち着きました。毎晩夜になるとなかなか寝てくれなくておっぱいばかりだからちょっと辛いわ~。
名前は旦那が最終的に決めました。ジャガー希望のゆうさんも一応納得してくれたわ☆

のりちゃんへ
2人の時間はあっという間。授乳の時間になるとゆうが、遊んで~とかトイレ~とかわざと駄々をこねて来るからすっかり疲れきってます。とはいえパパにも会えず幼稚園にも行けないゆうもかなりストレスが溜まっているみたいだから仕方ないけど。
次はのりちゃんの番だよ~♪

ヒメタさんへ
上も下も同級生ですね。歳を離れさせすぎたかと思いきや、意外や意外。幼稚園や周りでもこの歳のさ兄弟関係いるもんですな。
母乳や育児のこと何かあれば教えてくださいね、私、すっかり忘れてしまったので。
2008.03.05(21:44) / URL / ケイコ / [ Edit ]


 Home 
