***Happy GoGo Diary***
のんびり育児しながら書いています。ゆうの日々の成長、私のつぶやき、思いついたことなどなど。 偶然見に来てくれたあなたも、いつも見てくれてるあなたも明日もまた見てね~(●´∀`●)ノ))


++プロフィール++


ケイコ

管理人:ケイコ



++成長きろく++




++メールはこちらへ++


名前:
メルアド:
件名:
本文:



++最近の記事++




++コメントありがとう++




++カテゴリー++




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



++月別アーカイブ++




++リンク++



このブログをリンクに追加する

++最近のトラックバック++




++天気予報++



-天気予報コム- -FC2-


ブログ内検索




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2005.11.30  インフルエンザ予防接種 <<16:19


051130.jpg


今日はインフルエンザ予防接種第2回目。
前回は「いてぇ」といったくらいだったので、今回も泣かないかなと思いきや、今日は看護婦さんに腕を押さえつけられただけで大泣き

めずらしく泣くから私の方がびっくり。
最近は病院好きで、「ゆうちゃんびょういんいきたいな~」なんて
言ったりしてるのに・・

つい最近まで風邪で1週間以上もダウンしていたので、この冬はインフルエンザだけでなく、風邪をひかせないようにきをつけないと

ちなみにここの注射代は2000円でした。周りからはかなり安いって言われたんだけど・・。どうなんだろう。


ところで、ここ数日風邪などでサイトの更新が滞っていたので、これを機にブログへ変えることにしました
いままで読んでくださったみなさま、これからもぜひぜひよろしくおねがいします~☆☆
スポンサーサイト


No.2 / ゆう / Comment*2 // PageTop▲

← エルモ / Home

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


ブログへ変更したんだねv-219
私も時々ブログにしようかと考えるときがあるけど、とりあえずそのまま頑張ってます!
リンク先の変更、このコメント書いたら早速させてもらいますv-221

インフルエンザのワクチン、1回で2000円?2回で2000円?
2回でならかなり安いよ!
1回で2000円だったとしても高い方じゃないと思うよ!
ウチは1回3500円、2回で7000円だよv-12
安いところもあるんだけど気管支炎したり蕁麻疹出たりした時診てもらった病院だから、やっぱり安心するし、慣れてるからってことで。
2005.12.03(10:14) / URL / nami* / [ Edit ]


nami*さんへ


namiさんって、日記だけじゃなくて、他のページもきちんとアップしているから感心しちゃう~。
私はさすがにやりきれなくて・・ブログにしちゃったんだv-16
いつも「委託」のページ見ながら、通販とかやらないのかな~なんて思ってるの。
ゆうにぜひぜひ斜めがけバックとかつくってもらえたらな~なんて密かに野望を抱いているところv-238

注射は1回2000円。
大人が3500円だから、りょうくんが2回打つ料金で、ゆうと私が打てるくらいだね~
なんでこう病院によって値段が違うんだろうかv-100

子供にはかかりつけの病院が本当に大切なんだな~って私も最近身にしみて感じてるところ。
ゆうもほんとにいろいろ病気してくれるからたいへんだよ~

ということで、お互い風邪にきをつけようね~
2005.12.03(17:05) / URL / ケイコ / [ Edit ]


 Home 
