***Happy GoGo Diary***
のんびり育児しながら書いています。ゆうの日々の成長、私のつぶやき、思いついたことなどなど。 偶然見に来てくれたあなたも、いつも見てくれてるあなたも明日もまた見てね~(●´∀`●)ノ))


++プロフィール++


ケイコ

管理人:ケイコ



++成長きろく++




++メールはこちらへ++


名前:
メルアド:
件名:
本文:



++最近の記事++




++コメントありがとう++




++カテゴリー++




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



++月別アーカイブ++




++リンク++



このブログをリンクに追加する

++最近のトラックバック++




++天気予報++



-天気予報コム- -FC2-


ブログ内検索




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2005.12.27  リサイクル <<17:38





我が家にあるここ何年も着ていない洋服を処分することにしました。
あと変なアクセサリーやUFOキャッチャーぬいぐるみ等々。
とはいっても、なんだか捨てちゃうのも・・ってことで
とりあえずリサイクルショップ

大きな4袋分の洋服や小物達を、一体いくらで引き取って貰える
のかと期待した私

かれこれ査定の時間で30分ほど待っていると番号が呼ばれた~
結果・・・1742円でした。
しかも2袋分は引き取れないので返品

前回旦那の衣類を男性定員が査定したときに、結構良い値段がつい
たので、妙にガックリ・・
今回は女性店員が結構流れ作業のようにさっさとチェックしていた
からかなぁ・・。

ま、どうせ捨てる物だったので、お金になっただけましかな~
スポンサーサイト


No.22 / ケイコ / Comment*2 // PageTop▲

← 冬休み突入 / Home / ドキドキの瞬間 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


ともえもリサイクル活用してるぅぅけど・・・ほんと安くてびっくりだよ(*o*)店には結構なお値段で並んでるのにねぇ~!!まっっ捨てることを考えたら儲けなのかな・・・♪
ちなみに最高引き取り額は・・・旦那のカジュアルコート?ジャッケト?みたいなやつ¥400-でした☆けいこちゃん家で高値が付いたのは何??今後の参考に・・・
2005.12.28(01:42) / URL / tomoe / [ Edit ]



tomoeちゃんへ

そうなの、思いの外安くしかひきとってもらえないのよねぇ・・。
ちなみに旦那のジーンズが300円ほど。あとはCDとか新しいゲームなんかが400円ほどだったかも~
もっぱら私の服やコートは100円未満ばかりでした・・
2005.12.29(23:15) / URL / ケイコ / [ Edit ]


 Home 
