***Happy GoGo Diary***
のんびり育児しながら書いています。ゆうの日々の成長、私のつぶやき、思いついたことなどなど。 偶然見に来てくれたあなたも、いつも見てくれてるあなたも明日もまた見てね~(●´∀`●)ノ))


++プロフィール++


ケイコ

管理人:ケイコ



++成長きろく++




++メールはこちらへ++


名前:
メルアド:
件名:
本文:



++最近の記事++




++コメントありがとう++




++カテゴリー++




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



++月別アーカイブ++




++リンク++



このブログをリンクに追加する

++最近のトラックバック++




++天気予報++



-天気予報コム- -FC2-


ブログ内検索




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.01.02  あけおめでございます <<23:47


あけましておめでとうございます~
今年も宜しくお願いします


皆さんは良いお年をお迎えでしょうか???
我が家は新年早々ゆうが風邪気味だったり、暴飲暴食から吐いたり
下痢したりとなんだかちょっとゴタゴタしております。

なので詳しくはまたゆっくりアップしていきたいと思います。

ちなみに今年の私の抱負はやはり毎年課題である「カロリー控えめ」でいかせていただきます

取り急ぎご挨拶まで~


No.24 / ケイコ / Comment*4 // PageTop▲

← 自宅へ / Home / 冬休み突入 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

あけぉめぇ~


ぁけぉめぇ~♪ことょろぉ~♪だんだん恥ずかしいゎ。この言葉。_・)ぷっ  今年の年明けはのーんびり過ごしましたっ!!そしてジヮジヮと出産カウントダゥンが始まってます。出てくる気配はないけど・・・ぁのぉ~ケィコさん・・・カロリー控えめ?!もぅやめましょ~!!心にないことは・・・むしろ高カロリー♪♪♪その方がストレスなしで低カロリーになれそうじゃね?!ってあたしだけ?_・)ぷっ |彡サッ! 今年からはケイコと同じマーマだゎ。ぃろぃろ面倒見に横浜に来てくださぃ。うちら、早くも親に預けてどこに遊びに行くかを考えてる・・・まだ産まれてないのに。_・)ぷっ 可愛そうなベィビー_・)ぷっ
2006.01.03(12:05) / URL / ゅきぇ / [ Edit ]



ゆきちゃんへ

さすがゆきちゃん(*≧m≦*)
心にないってわかってますな~
今もビールに煎餅、クッキーまで手元にそろっております。もうとまらないー!
正月で胃袋が大きくなっちゃった・・・。

それよりゆきえのほうはホントにカウントダウンだね~
まじでたのしみ★彡
ちびちゃんはきっと強く育つこと間違いないね~
2006.01.03(22:36) / URL / ケイコ / [ Edit ]



今年もヨロシクお付き合いくださいね☆

“カロリー控えめ”…見習わなくてはッ(>Щ<;;
ワタシは、
今年はストレッチをしようかと思っているのですが、
早速1日坊主です。。。
今日こそ再開します!

毎年一年の始まりに必ず抱負を抱くのですが、
年の瀬まで覚えていたコトは
めったにありません…(T_T)
まずは、“どんなコトでも継続”ですかね。
2006.01.04(23:00) / URL / ヒメタ / [ Edit ]



ヒメタさんへ

カロリー控えめ、4日目にして一度も達成されておりません。
明日から旦那が出勤なので、私のスタートもあしたからということにしようかな(*≧m≦*)

継続・・・。私もまずはそれが抱負になっちゃうのかもなぁ。

今年もよろしくおねがいしますね★彡
2006.01.04(23:26) / URL / ケイコ / [ Edit ]


 Home 
