***Happy GoGo Diary***
のんびり育児しながら書いています。ゆうの日々の成長、私のつぶやき、思いついたことなどなど。 偶然見に来てくれたあなたも、いつも見てくれてるあなたも明日もまた見てね~(●´∀`●)ノ))


++プロフィール++


ケイコ

管理人:ケイコ



++成長きろく++




++メールはこちらへ++


名前:
メルアド:
件名:
本文:



++最近の記事++




++コメントありがとう++




++カテゴリー++




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



++月別アーカイブ++




++リンク++



このブログをリンクに追加する

++最近のトラックバック++




++天気予報++



-天気予報コム- -FC2-


ブログ内検索




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.01.04  初詣 <<23:24





近くの神社へ初詣に行って来た
1日はかなり混んでいたらしいので、今日は空いているだろうと
思ったら、案の定空いていてラッキー

ゆうもパパと一緒に手を合わせてきちんとお参りできていたよ

その後は、もちろんおみくじ売り場へ。
結果・・・小吉でした。
結構微妙ー
でも書いてあることは思いの外いいことが多かったので、よしと
しますかね~
ちなみに旦那は吉です。

そして私は今年厄年にあたるので、お守りもしっかり買いました。
前厄はそれほど悪い年ではなかったので、厄年もうまく乗り切れると
いいんだけど・・

060104.jpg


スポンサーサイト


No.26 / おでかけ / Comment*4 // PageTop▲

← 熊本ラーメン 桃太郎 / Home / 自宅へ →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


ケイコちゃん、改めましてあけましておめでとう(*^▽^*)
今年もまたよろしくね☆

元旦早々、ゆうちゃん吐いちゃったみたいだけど大丈夫?
うちは夫婦して頭痛に苦しめられたけど…。
まだまだ寒さも続くから風邪とか気をつけなきゃね(^^;
あたしも暴飲暴食&寝てばっかり…。
パパのお休みもあと1日だし、次の日からちゃんと起きれるか心配だよ~。
2006.01.05(01:14) / URL / miwa / [ Edit ]



わたしも買ったとです。
こどもを産むと厄も一緒に産み落としていいとか?!
産むしかないです( ̄∀ ̄*)イヒッ
2006.01.05(15:07) / URL / あや / [ Edit ]



miwaちゃんへ

あらま、夫婦で頭痛?それは大変。
今年の風邪は長引くみたいだからきをつけてね。
ゆうはおかげさまですっかり元気です。
たいして何もしてないのに、普段通りのペースにも簡単にもどってくれて、お昼寝も
ばっちりしてくれてます(*≧m≦*)
ラッキー★彡

でもやっぱり早起きはきつかった・・
結局今日は寝坊です。旦那がひとりで起きて出勤していきました(>_<)
2006.01.05(15:31) / URL / ケイコ / [ Edit ]



あやちゃんへ

では二人で今年子供産み落としときますかねぇ・・・( ̄▽ ̄) ニヤ
同じ年のはとこってのもこれまたいいもんでしょうに( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

あ、洋服ありがとう。ゆうさま早速気に入ってきとるとです。
2006.01.05(15:33) / URL / ケイコ / [ Edit ]


 Home 
