***Happy GoGo Diary***
のんびり育児しながら書いています。ゆうの日々の成長、私のつぶやき、思いついたことなどなど。 偶然見に来てくれたあなたも、いつも見てくれてるあなたも明日もまた見てね~(●´∀`●)ノ))


++プロフィール++


ケイコ

管理人:ケイコ



++成長きろく++




++メールはこちらへ++


名前:
メルアド:
件名:
本文:



++最近の記事++




++コメントありがとう++




++カテゴリー++




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



++月別アーカイブ++




++リンク++



このブログをリンクに追加する

++最近のトラックバック++




++天気予報++



-天気予報コム- -FC2-


ブログ内検索




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.01.07  歌♪ <<17:23





ママゴトしながら、自ら作詞作曲した歌を気持ちよさそうに口ずさむゆう様。

「あとしょり~♪あとしょり~♪」

「はにだ~ぁ。ほにだ~ぁ。しました~。そしてぇ~しました~♪」

「赤のマツケンとぉ~青のマツケンとぉ~黄色のマツケンが~花火でぇぇぇぇぇ~しました~♪」

どこからそういう言葉になって、こういう歌になったのかいまいち
不明だけど、エンドレスで大熱唱。
気持ちよさそうな姿は、ちょっとおもしろかった。
それにしてもものすごい歌詞でした



スポンサーサイト


No.29 / ゆう / Comment*6 // PageTop▲

← 寒いけど・・・ / Home / ムカッ!! →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


ははは。
意味不明でカワイイっ(>ω<)

最近姫は、
ワタシのマニキュアでマイク替わり♪
言葉がまだ出ない姫なので
何がなんだかわかんないけど、
多分気分は歌のお姉さん☆

子どものこーゆーヒトコマって
とっても愛らしいですよね!

リンク貼らせて頂きました^^
これからもヨロシクです。
2006.01.08(00:53) / URL / ヒメタ / [ Edit ]



明けちゃいまして・・・おめでとうございます♪今年も宜しくね♪ブログもよろしくなり♪
ユウチャン何を思っての歌なんだろう??めっちゃなぞめいた歌詞だ・・・??でも可愛いね~ほんと可愛いね~する事が女の子らしいよね~☆
2006.01.08(17:56) / URL / tomoe / [ Edit ]


ぉひさぁ~


ー(・∀・)ーブーン ケィコぉひさぁ~!!ゅぅの謎めいた歌可愛いねぇ~ヾ(≧▽≦)ノ しかも大人びた顔つきになってきたねぇ~!!ってかホント成長が早いねぇ~♪♪♪子供って!!  今度逢ったら変態ダンス教えなきゃヾ(≧▽≦)ノギャハハ
2006.01.08(20:06) / URL / ゅきぇ / [ Edit ]



>ヒメタさんへ

姫ちゃんも歌がすきなのね☆
意味不明な言葉や歌がホントにかわいい時期だよね~。
先輩からは、「名言」はなんらかの形で残して置いてあげた方がいいと勧められたよ☆
子供が大きくなるとどんなことを話していたのか、案外忘れちゃうものなんだって~。
リンクありがとうございます。
これからもどうぞよろしくね~
2006.01.08(20:50) / URL / ケイコ / [ Edit ]



>トモエちゃんへ
女の子と男の子ってどの辺りから遊び方がかわってくるだんろうかね~不思議だよね。
しらないうちに、ちゃんとゆうは女の子の遊びが好きになってるし。
ゆーりくんも早く歩いたりおしゃべりできるようになるのが今からたのしみだね~
2006.01.08(20:51) / URL / ケイコ / [ Edit ]



>ゆきちゃんへ
最近またすこしお姉ちゃんらしくなってきたでしょ。成長ってほんとにはやいとおもう。
ってか、あなたの妊娠期間がとってもはやいって毎日つくづくおもっちゃう。
書き込みがあるってことはまだ産気づいてないのね・・・。
そろそろかな?なんてドキドキしてる私です。
変態ダンスは自分の子供に教えてからにしてください。
2006.01.08(20:52) / URL / ケイコ / [ Edit ]


 Home 
