***Happy GoGo Diary***
のんびり育児しながら書いています。ゆうの日々の成長、私のつぶやき、思いついたことなどなど。 偶然見に来てくれたあなたも、いつも見てくれてるあなたも明日もまた見てね~(●´∀`●)ノ))


++プロフィール++


ケイコ

管理人:ケイコ



++成長きろく++




++メールはこちらへ++


名前:
メルアド:
件名:
本文:



++最近の記事++




++コメントありがとう++




++カテゴリー++




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



++月別アーカイブ++




++リンク++



このブログをリンクに追加する

++最近のトラックバック++




++天気予報++



-天気予報コム- -FC2-


ブログ内検索




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2005.12.01  エルモ <<15:31


ゆうが突然、
「ねぇ、ママ!エルモちゃんがしゃべったよ
っていってきた。

エルモちゃんとはゆうの大好きなぬいぐるみ。

私が、「なんていってた?」ときくと、
ゆうは、「エルモちゃん、よーよーよー!っていってた」だって。

ちょっとラッパー気味なトーンで、笑えた。
051201.jpg



No.3 / ゆう / Comment*8 // PageTop▲

← 雪 / Home / インフルエンザ予防接種 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

見れた!!


はぃどぅもぉ~ヾ(*ΦωΦ)ノ 携帯から見れたぁぁぁ~!!ヤッタァ~???パソがないあたしは今後、ココから覗かせてもらぅなり?||д・)ソォーッ ュゥ、風邪も完治?して元気になったね!!相変わらずおもしろいこと言うねぇ~???
2005.12.01(16:59) / URL / ゅきぇ / [ Edit ]


ゆきちゃんへ


早速のコメントありがとね~
しかも携帯からv-188
ぜひぜひマタニティライフで暇なときにのぞきにきてちょ~v-28
ゆうは風邪完治。げりも完治。
お騒がせしました~。
ゆきちゃんこそ大事なときだから風邪引かないようにきをつけてよ~v-10
2005.12.01(17:13) / URL / ケイコ / [ Edit ]



最近更新されないと思っていたら!!
ブログに変更してたのね。
これで携帯からも見れるね!!
仕事でぐったりして帰る電車の中とか、ゆう様で癒されたいから、携帯用のアドレス、ワタシの携帯に送って。お願いv-513
2005.12.01(17:35) / URL / ゆうおば / [ Edit ]


ゆうおばへ


風邪を引いてダラダラしてたら、更新がめんどうくさくって・・・
最近日記以外はぜんぜん更新してなかったし、だったらブログでじゅうぶんかな・・なんておもったんだ~
携帯におくるからいやされて~(*≧m≦*)
2005.12.01(17:50) / URL / ケイコ / [ Edit ]


こんばんみぃ~(古っ)


やっぱィィねぇ。ブログタイプも。
涼子もブログ以外更新してないし、旦那がしてくれる気配もないので……ブログタイプにしようかと思っててんv-22でも自分では出来ひんから…。

エルモが喋ったのかぁ~ゆうちゃん!!
さすが、オモシロイゎぁv-238
風邪治って良かったねv-221まだまだ寒くなるから、気を付けてねv-91
2005.12.02(01:04) / URL / 涼子 / [ Edit ]


はろ~


ブログにしたんだね~v-218
私のブログは相変わらず向上心がなく、ただ更新しているだけなので、またいろいろ教えてねv-207
ゆうおばもおひさでございますv-222まだパソコンは復活しないの?ブログ更新待ってるわんv-82
2005.12.02(09:04) / URL / あや / [ Edit ]


涼子ちゃんへ


そうなの~。日記しか更新しなくなったから、ブログでも一緒だなとおもって、思い切ってかえてみました~v-221
涼子ちゃんも、日記自体はブログだから、すぐにそのままブログへ移行できちゃうじゃないv-238
旦那さんにさっそくがんばってもらおう!

最近はエルモを風呂に入れる真似をしたり、洋服を着せたり、ままごとの相手をしたりしてるよ。
まるで私がゆうに言ってるかのように、そっくりな口調でね( ̄Д ̄;; 
すっかり女の子の遊びがすきになってきたみたい・・・。
エルモちゃんは時々しゃべるらしいです。ゆういわく・・。
2005.12.02(15:45) / URL / ケイコ / [ Edit ]


あやちゃんへ


私もブログは初挑戦なので、ぼちぼちやってきまっせ~
しかも「ヤプログ」じゃないから、いまいち機能とかわからなくってv-40

あさってよろしくね~
珍道中になりそうだけど、たのしみにしてるねんv-262
2005.12.02(15:46) / URL / ケイコ / [ Edit ]


 Home 
