***Happy GoGo Diary***
のんびり育児しながら書いています。ゆうの日々の成長、私のつぶやき、思いついたことなどなど。 偶然見に来てくれたあなたも、いつも見てくれてるあなたも明日もまた見てね~(●´∀`●)ノ))


++プロフィール++


ケイコ

管理人:ケイコ



++成長きろく++




++メールはこちらへ++


名前:
メルアド:
件名:
本文:



++最近の記事++




++コメントありがとう++




++カテゴリー++




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



++月別アーカイブ++




++リンク++



このブログをリンクに追加する

++最近のトラックバック++




++天気予報++



-天気予報コム- -FC2-


ブログ内検索




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.01.08  寒いけど・・・ <<23:15





今日はどこへ行く予定もなかったので、ななの散歩がてら、
ゆうを公園に連れて行った。

私は寒いのが大の苦手なので、長袖3枚コートを2枚着て、
カイロを背中に張り付け、手袋をし、防寒対策ばっちり

普段なかなか外で遊ばせていなかったので、ゆうは大はしゃぎ。
走ったり、滑り台やぶらんこしたり・・。

私は日当たりを求めては日光浴。なのでもっぱらゆうの相手は
旦那に任せっきり。完全にダメ人間な私でした

20060108225524.jpg


1時間ほど遊んで帰宅。
速攻ストーブの前へしばらく離れられなかった
冷たいからだがあったまってジンジンしていく瞬間が
妙に気持ちいいのよね~ぇぇ

20060108225534.jpg


午後は私が美容室へ。
すっかり髪の毛は痛み、カラーはぬけちゃって、根本はプリン状態。
気付けば5ヶ月ぶりだ~

ということで、痛んでいるところをばっさり切ることにし、
十数年ぶりに短くしてみました。

マッシュルームウルフ?みたいなショートボブ?みたいな感じ。
担当者が他のお客さんもやっていたので、待ち時間の間、新人の
美容師さんが1時間ほどシャンプーやらマッサージやらをしてくれた。
それが、とってもきもちよかった~

結局カットだけじゃなくて、カラーもしてもらって、3時間ほど
かかっちゃった。でもさっぱりして気分爽快~

リフレッシュできたんだし、明日は寒いなんていってないで、ゆうと
しっかりあそぶぞー

スポンサーサイト


No.30 / ケイコ / Comment*6 // PageTop▲

← 実家へ / Home / 歌♪ →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


こちらではお久しぶり!!
今年も仲良くしてね☆

それにしてもケイコちゃん、チョット着すぎじゃないでしょうか(^^;
あたしが逆に薄着なんだよね~。
あたしはブラ+セーター+コートで全然、平気な人なの。
ばばシャツとかもあんまり着ないんだよね…ごわごわするのが苦手でさ。

ななちゃん?ワンちゃんも可愛いね。
うちの実家にいる凶暴犬とは違うわ…優さん近づけられないもん。
2006.01.09(01:10) / URL / miwa / [ Edit ]



>miwaちゃんへ
こちらこそ今年もよろしくね~☆

えっ?着すぎ?
寝るときは、ももひきみたいなおばさんが履く奴はいて、靴下もはいて寝てる私。
寒い日はさらにそこにカイロまで。

miwaちゃんすてき~
私なんてブラまで入れたら何枚着てるんだって感じだわ・・。
しかも、たぶん、miwaちゃんが住んでいる所よりこっちのほうが恐らくまだ寒くは
ないはずなのに・・・。
きっと年のせい?(*≧m≦*)

そうです、わがやのななです。
miwaちゃんの実家のワンコは凶暴なのか~。そりゃ危険。タダでさえ犬って子供が
苦手みたいだよ~
ななも小さいくせに、ゆう以外の子供には
吠えるし飛びかかろうとするからあぶなくて・・。
2006.01.09(18:11) / URL / ケイコ / [ Edit ]



遅くなってしまったけど明けましておめでとうございます&今年もどうぞよろしく!

うちは雪かきするくらいで外には全然出てないよ^^;
寒くて寒くて頭がキーンって痛くなるぐらい。
今年は本当に大雪で車を運転するのも怖い!
そちらはもう落ち着きましたか??

今年は3才~もうすぐ幼稚園ですね^^
だんだん手がかからなくなって寂しくもあり・・・って感じですね。
2006.01.10(08:09) / URL / きぃ / [ Edit ]



>きぃさんへ
こちらこそ、遅くなりまして・・。
あけましておめでとうございます。
ことしもどうぞよろしくね。

雪は案外つもらないんです・・・寒いのは
強烈なんだけど。
おかげでなんとか外出だけはできてますよ。
雪が降ったらホントに車の運転が怖くて
いやになるからね~

そうそう、手が掛からなくなるのって
さみしいかも~
かかるとかかるで大変なのにね。
2歳すぎてからはホントにそう感じちゃうかな。
2006.01.10(23:02) / URL / ケイコ / [ Edit ]



長野県、寒いやろ~なぁ~(((゙◇゙)))カタカタカタカタ
でもニュースで見る大雪ぢゃナイのね?
何か大変そうやから携帯メールしようとか思っててん。
でも画像見る限り、大阪と変わらんっぽいね。

っつーか、コート2枚っすか…ケイコさん…
それに美容院羨ましいぃ~
涼子は先月からエクステ付けてるから、
髪形いじってないねんけどさ…
何か可愛い髪形ナイかなぁ~飽きてきたょ。凹

ななさんと仲良しのゆうちゃん可愛い♪
玲音は犬なんて恐くて近寄らないのに(* ̄m ̄)ププッ!!

ぁ、涼子のサイトはリニュ中でして…
ブログも見れない状態でございます…
復活したらお知らせしま~す♪
2006.01.10(23:31) / URL / 涼子 / [ Edit ]



>涼子ちゃんへ
おひさ~。サイトがリニュ中だったから
私も携帯にメールしようと思いつつばたばた
しておりました。
ニュースでやってるやつはものすごいよね。
あんなんじゃありませんよ~ぉ。

でも、今大阪に里帰りしてる友達が居るんだけど、大阪の最低気温が、こっちの最高気温らしい・・・。
朝なんてマイナス10度はいっちゃうし。
窓は結露が滝のように凍ってて昼過ぎまで
溶けないし・・・。

でもちょっと私寒がり過ぎかも~。
新陳代謝がわるいのかもなぁ。

美容室ってほんときもちいいよね~
行ってから3日間くらいは、気分良く
いられるし。
痛み放題の髪だったから、シャンプーとか
して指通りがいいとなんだか妙に感激
しちゃうよ~
最近ってどんな髪型がはやりなんだろか・・
そういうの全く疎い私。
涼子ちゃん髪型変えたら写メしてね~☆
2006.01.10(23:38) / URL / ケイコ / [ Edit ]


 Home 
