***Happy GoGo Diary***
のんびり育児しながら書いています。ゆうの日々の成長、私のつぶやき、思いついたことなどなど。 偶然見に来てくれたあなたも、いつも見てくれてるあなたも明日もまた見てね~(●´∀`●)ノ))


++プロフィール++


ケイコ

管理人:ケイコ



++成長きろく++




++メールはこちらへ++


名前:
メルアド:
件名:
本文:



++最近の記事++




++コメントありがとう++




++カテゴリー++




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



++月別アーカイブ++




++リンク++



このブログをリンクに追加する

++最近のトラックバック++




++天気予報++



-天気予報コム- -FC2-


ブログ内検索




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.01.12  ハサミ <<22:09


20060112220911
ゆう様、ばばにハサミの使い方を教わりました!
といってもゆうが使っているのは携帯ソーイングセットに入っている小さなハサミo(^-^)o

真剣に広告をチョキチョキしてます。

私は手を切らないかきがきでないけど、当の本人は得意げで止める気なし(*_*)
でもこうやっていろいろ学んでいくんだよなぁ~。
心配ばかりしないでいろいろやらせてあげないとだわ~(^O^)/
スポンサーサイト


No.33 / ゆう / Comment*6 // PageTop▲

← どんど焼き / Home / むずかしいっす。 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


はろ~♪
おとといはほのかと遊んでくれたそうでありがとね!
ハサミ、ほのかもこっちはヒヤヒヤなんだけど、以外に上手に使っていて感心、感心!
ゆうも手にチカラ入ってるね~=^-^=♪
2006.01.13(10:54) / URL / あや / [ Edit ]



>あやちゃんへ
はろ~。
こちらこそとってもたのしかったの~
りょうたろうくんにもあえたし☆
ほーちゃんもやりだすと真剣にちょきちょきやりそうだね~
それより、ほーちゃん熱下がったのかしら??心配だわ~
2006.01.13(13:33) / URL / ケイコ / [ Edit ]



こんちは。
こうやって、人間ていろいろ勉強して成長していくのねー。
そんな過程をみれる環境とはかけ離れた生活をしている私には感慨深いものがあるわー。
ゆう様には、色んな経験を積んで、ワタシのような素敵なレディになって欲しいわ。
え?

2006.01.13(16:27) / URL / ゆうおば / [ Edit ]



ゆうちゃん器用~!
うちのゆうにハサミもたしたら・・・想像するだけでも怖い( ̄▽ ̄;)
でも紙だけ切れるはさみとかもあるらしいですね~
でもでも子供にいろいろとやらせてみるっていうのは私も賛成派なので今日も一緒に障子の張替えしました^^v
女の子なのでお菓子作りとかもいいかも☆
私は苦手なんですけどね^^;
2006.01.15(03:10) / URL / きぃ / [ Edit ]



>ゆうおばへ
え?
そういうことにしておきましょ~
こうやって育っているのよ~。
2006.01.16(15:59) / URL / ケイコ / [ Edit ]



>きぃさんへ
そうそう、私もめちゃめちゃ怖くてきになってしかたないのに、ばば達は「へいきへいき~」なんていいながら、はさみもたせてがんがん切らせてたの。
しかもはさみを持たせてるくせに、席をはなれたりなんかしてさ~
もう冷や冷やでした。
障子貼りか~。もう何年も私自身がしてない
かも( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
いまのアパートには障子ないしな~。
お菓子作りとかはいまから楽しみ☆
2006.01.16(16:00) / URL / ケイコ / [ Edit ]


 Home 
