***Happy GoGo Diary***
のんびり育児しながら書いています。ゆうの日々の成長、私のつぶやき、思いついたことなどなど。 偶然見に来てくれたあなたも、いつも見てくれてるあなたも明日もまた見てね~(●´∀`●)ノ))


++プロフィール++


ケイコ

管理人:ケイコ



++成長きろく++




++メールはこちらへ++


名前:
メルアド:
件名:
本文:



++最近の記事++




++コメントありがとう++




++カテゴリー++




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



++月別アーカイブ++




++リンク++



このブログをリンクに追加する

++最近のトラックバック++




++天気予報++



-天気予報コム- -FC2-


ブログ内検索




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.01.16  ひさしぶり。 <<16:39




昨日1週間ぶりに実家から自宅へ戻りました~
いやーすっかり正月に引き続きのんびりしてきたから、なんだか家の中がごちゃごちゃ。

でも、またまた今日はじじとばばが、自宅のそばへ用事で来たのでご対面
お昼をいっしょにたべてバイバイしました~
すっかり二人になついたゆうは「明日もじじとばばと遊びたい」って言ってた。

午後はトールペイント教室の日だったので、ゆうを連れて児童館へ。
実はトールペイントは、児童館の先生に習ってるのだ~。
私が習っている間、ゆうは久しぶりの児童館を満喫しておりました。
私の方も、今回が2回目だというのに、初作品がほぼ完成にまで
たどり着きました
完成後にぜひブログにアップしま~す。

気付けばもう夕方。
あっという間の1日でした。
スポンサーサイト


No.35 / ケイコ / Comment*3 // PageTop▲

← 2歳6ヶ月V(^0^) / Home / どんど焼き →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


ぉかぇりん。最近のぞいてなく、ちっと自粛してたのでケイコの行動分からずだった。1週間も実家に行ってたのね!実家はのんびりできるから、帰ってくると余計やる気しなくない?_・)ぷっ σ(゜∀゜)オレはそうなり。 ゅうが乗ってる動物はなんの生きものだろ?_・)ぷっ ケイコのとこは雪は平気?
2006.01.16(19:19) / URL / ゅきぇ / [ Edit ]



実家ってのんびりできてィィよねぇ~
涼子は毎日実家暮らしやから、
のんびり出来る場所がほすぃ…
たまに1人になりたい…
ケイコさん、趣味を楽しんでますねぇ~♪
涼子も好きなことしよぉ~っと!!

そぅそぅ、玲音が夜寝てる時~朝にかけて「膝が痛い」って言うねん。成長期によくある膝がミシミシゆうやつ?あれって中学くらいにあるだけやと思ってたけどネットで調べたら「3~15歳くらいにある。」って書いてて驚いた。成長痛?それやと思っとこ。

まだまだサイトは仕上がりません(涙)
だって旦那の帰宅が終電(深夜1時前)やねんもん!!
もぉぉ~早くしてくれぇぇ~って感じ。
2006.01.17(00:00) / URL / 涼子 / [ Edit ]



>ゆきちゃんへ
そうなのよ~実家でのんびりしてきました。
かなりなにもしないで、ゆうのことも任せっぱなしでした~。だから戻ってきたら、家事やら育児やらで考えただけでうんざり。。。。
でも私はゆきえの出産がまちどうしくて、1日に何度もストーカーのようにチェックさせていただいてますわ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ほんとたのしみなんだもん。
ゆうの乗り物こぶが2つついていたから、一応らくだなのかも・・。ちょっと怪しいよね。


>涼子ちゃんへ
そっか~涼子ちゃんは実家がとなりだもんね。でもそういうのはとってもうらやましい~。よくブログに買い物したりみててもらったり・・ってかいてあると、実家がちかいのっていいなぁって思ったもん。
うちは車で1時間の距離だから微妙なんだ~。
趣味というほどの物じゃないけど、ちょこちょこいろんなことを楽しんでおりますわよ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!何かに夢中になるとすこし育児ストレスが解消されるよね☆
あとは体を動かせるなにかをはじめてみたいな~。
玲音くん成長してるの~?!膝って結構痛いみたいじゃない。あららら。でも男の子は大きいほうがいいもんね!
ブログ旦那さんにがんばってもらって~。早く二人の成長をみたいわ~☆なにげに毎日チェックしてるんだ~
2006.01.17(15:09) / URL / ケイコ / [ Edit ]


 Home 
