***Happy GoGo Diary***
のんびり育児しながら書いています。ゆうの日々の成長、私のつぶやき、思いついたことなどなど。 偶然見に来てくれたあなたも、いつも見てくれてるあなたも明日もまた見てね~(●´∀`●)ノ))


++プロフィール++


ケイコ

管理人:ケイコ



++成長きろく++




++メールはこちらへ++


名前:
メルアド:
件名:
本文:



++最近の記事++




++コメントありがとう++




++カテゴリー++




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



++月別アーカイブ++




++リンク++



このブログをリンクに追加する

++最近のトラックバック++




++天気予報++



-天気予報コム- -FC2-


ブログ内検索




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.01.17  2歳6ヶ月V(^0^) <<15:23





ゆうは今日で2歳6ヶ月になりました~
2歳まではかわいいけど、大変だったりして結構日々ストレスを
感じていたりしたけれど、2歳になってからはあっという間だった
気がする。
おしゃべりも上手になってきて、行動もしっかりしてきたから、
なんだかすっかり赤ちゃんらしさは抜け、子供らしくなってきた。

でももうあと半年で3歳になるのか~っておもうと、ホント子供の
成長って早いのねぇとしみじみ思っちゃうわ~。

これからの成長が楽しみな反面、今のこのかわいい時がずっと
続いたらなぁ・・・なんて思ったりする私。

最近は幼稚園に入るまでの残りの1年間をどう楽しく過ごそうか
楽しみでしかたないな~
スポンサーサイト


No.36 / ゆう / Comment*8 // PageTop▲

← バンソコウ / Home / ひさしぶり。 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


はじめまして、こんにちは。
うちの子は2歳3ヶ月なのですが、
ホント子供の成長は早いですよね。

2歳を過ぎてから、いやいや~と
言われる日々ですが、赤ちゃんの時と
別のかわいさがありますね。
うちは保育園か幼稚園かで迷い中です~~。
2006.01.17(15:37) / URL / michiko / [ Edit ]



初めまして!
ちょくちょく覗かせていただいていました。
今日は思い切ってカキコ!
ゆうちゃんとっても可愛いですね(*´∀`)
子供大好き!
私もいつか子供を生むときが来たら、
女の子がいいな~★

幼稚園生になったらまたグンと成長しちゃいそうですね~^^*
2006.01.17(22:30) / URL / りお。 / [ Edit ]



わかるぅ!
なんか最近はとっても子どもらしくなってきて、
カワイさが増す一方です>ω<

姫は言葉が遅いのでまだ主張が少なく
(ゆうちゃんと同じ学年なのに。。。)
そのせいか
“魔の2歳児”のはずなのにかなり扱いやすいです◎

今までは
早く姫を預けて働きたかったけれど、
最近では手放すのが惜しくなっちゃった^^;
あと1年、
どーやって充実させるか楽しみですよね!
2006.01.17(22:37) / URL / ヒメタ / [ Edit ]



>michikoさんへ
はじめまして。
ホントに成長があっというまで、いやいやもかわいいのうちと思えるようになってきた私です。
我が家も幼稚園か保育園か迷ってるところ。
最近は入園前の体験入園などとやらも
あるらしいので、ちょっと色々調べてみようかとおもってるところです。

>りお。さんへ
はじめまして。
のぞいてくださってありがとうございます
V(^0^)
子供すきなんですか~?
大変だけどかわいいですよ~
周りからは3歳までがホントにかわいいって
いわれるけど、そうなのかも・・って最近
思っちゃいます。


>ヒメタさんへ
こんにちは~
赤ちゃんの頃とはまた違ったかわいさが
ありますよね~
驚かされる発言や行動の連続で、ホントに
毎日たのしくて。
うちも魔の二歳児と覚悟していたものの、
思いの外小心者の性格のせいで、あまり
無茶苦茶してくれないから、助かってるかも~
うんうん、わかる~
私も1歳半くらいまでは、早く預けて働いて
自分だけの時間ももってみたい~なんて
おもっていたのに、今はこうやってるのが
とっても楽しいかも( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2006.01.18(14:47) / URL / ケイコ / [ Edit ]



そっか~、もうゆうちゃん2歳6ヶ月なのね~。
同じ学年でもこれから2歳になる子もいるしホントそれぞれよね。
あたしもず~っとこのままで居て欲しいってすごく思うよ。
特に2歳のBD前後は思ったな~。

あたしも早く働きたい気持ちがすごいあったけど今は全く!!
冬だから…ってのもあるんだけど、今は優さんと三食昼寝付きの生活を楽しみたいわ(*^▽^*)
男の子なんてすぐママに寄り付かなくなりそいだしね(T□T)あぁ、考えただけで涙でそうだわ。
2006.01.19(01:57) / URL / miwa / [ Edit ]



プロフィールのよちよち歩きの写真はゆうちゃんですか?
すごーいおおきくなりましたねぇ!
実際写真とかで比べてみると成長したのがよく分かって今のゆうちゃんがすごく大人(?!)に見えます。
私も時々ゆうのイヤイヤに疲れると赤ちゃんの頃の写真を見るんです。。。。
そうするとなんだか初心に戻って育児が出来るんですよね。
2006.01.19(09:08) / URL / きぃ / [ Edit ]



>miwaちゃんへ
そうだよ~。もう2歳半。あと半年で3歳か~って思うとめちゃめちゃはやい!!!
最近そればっかり思っちゃうよ~
今の時期って、素直だし純粋だし、いうことはおもしろいしで、とってもかわいいよね~。
私も三食おやつ&昼寝付きの生活からはぬけだせなさそうよ・・・。
しかもこんなに寒い毎朝、出勤のために早起きするだなんて、もうそんなことむりで~す(>_<)
男の子って、成人するとママから離れちゃう分、子供の時は女の子よりもべったりっていうじゃない~
だから尚更かわいくてしかたないでしょうに・。ほんといつの日か嫁にとられちゃうとおもうとなんだか男の子の親も複雑よねぇ・・
2006.01.19(16:40) / URL / ケイコ / [ Edit ]



>きぃさんへ

そうで~す。ゆうの1歳くらいの写真かな。
見事な三等身でしょ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
私もたまに赤ちゃんの頃の写真を見てはいやされております・・・。
ホントに子どもの成長ってはやいよね~
あっというまで、なんだか私はいつまでも子離れができない自信があるかも~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2006.01.19(16:43) / URL / ケイコ / [ Edit ]


 Home 
