***Happy GoGo Diary***
のんびり育児しながら書いています。ゆうの日々の成長、私のつぶやき、思いついたことなどなど。 偶然見に来てくれたあなたも、いつも見てくれてるあなたも明日もまた見てね~(●´∀`●)ノ))


++プロフィール++


ケイコ

管理人:ケイコ



++成長きろく++




++メールはこちらへ++


名前:
メルアド:
件名:
本文:



++最近の記事++




++コメントありがとう++




++カテゴリー++




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



++月別アーカイブ++




++リンク++



このブログをリンクに追加する

++最近のトラックバック++




++天気予報++



-天気予報コム- -FC2-


ブログ内検索




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.01.19  バンソコウ <<16:58





ゆうがおもちゃでケガをしました。
といっても右手の中指に、針の先ほどに小さいケガ。
ケガの分類に入れたら失礼なくらい。
赤く点があるくらいで、全く痛くないはず。
なのに、ゆうは
「マッマ~ァ・・(←死にそうに)ゆうちゃんケガしちゃったからバンソコウして~」
って大げさにアピールしてきた。
ミッキーマウスの絵が描いてあるバンソコウをつけたいだけのゆうさん。

なので、「ま~かわいそうに~」なんて言いながら早速はってあげた。
すると事あるたびに、「ゆうちゃんバンソコウのとこ痛いの~」
って言ってるご飯を食べるときは
「ゆっゆびが・・・痛いから反対の手でお箸持つね~」
なんて言いながら、左手でお箸を持ってたべるもんだから、
ボロボロこぼしまくり。

お風呂に入るときは
「ゆびがいたいから、お風呂はいらないの~具合がわるいの~」
って拒否

全くこまったものです


No.37 / ゆう / Comment*2 // PageTop▲

← トースター / Home / 2歳6ヶ月V(^0^) →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
あるある。救急箱の中から絆創膏取り出して
「ココ痛いから貼って」って…
見てみると何ともなってない。。。
「ぇ?怪我してへんやん。」って言ったら
「んじゃぁ~ココゃ。」とか言って探すねん。
その内邪魔になって自ら剥がすねんけどね(汗)


そぅそぅ、昨日視力矯正手術しました。
手術の一部始終が見えるから恐かったケド。
0.03→1.5になったょ♪
裸眼生活って楽だねぇ~☆爽快爽快☆
2006.01.19(18:10) / URL / 涼子 / [ Edit ]



>涼子ちゃんへ
メールの返事ありがとね~☆
視力矯正ってすごいんだね。びっくりだわ~
旦那も興味ありげでした( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
裸眼ってホント快適だよね。
私は超田舎育ちなので、緑に囲まれ視力だけはばっちりいいのよ~ん。
玲音君もバンソコウ好きなんだね( ̄▽ ̄) ニヤ
張って欲しい故に、探しちゃうところがとっても愛らしいね~
2006.01.19(23:20) / URL / ケイコ / [ Edit ]


 Home 
