***Happy GoGo Diary***
のんびり育児しながら書いています。ゆうの日々の成長、私のつぶやき、思いついたことなどなど。 偶然見に来てくれたあなたも、いつも見てくれてるあなたも明日もまた見てね~(●´∀`●)ノ))


++プロフィール++


ケイコ

管理人:ケイコ



++成長きろく++




++メールはこちらへ++


名前:
メルアド:
件名:
本文:



++最近の記事++




++コメントありがとう++




++カテゴリー++




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



++月別アーカイブ++




++リンク++



このブログをリンクに追加する

++最近のトラックバック++




++天気予報++



-天気予報コム- -FC2-


ブログ内検索




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.01.21  イチゴ狩り <<21:47





ほのかちゃんファミリーと一緒に、伊那市のいちご狩りに行ってきました~。
気合いを入れていったので、着いたのはなんと午前9:30
早いけど、胃袋はいつでもイチゴカモーン状態で、準備ばっちり
お客さんも少ない中、早速イチゴ三昧だ~

ゆうもほのかも自ら大きなイチゴを探してはもぎ取って、おいしそうに
食べておりました。
私も子供をほったらかしで、イチゴ狩りに夢中。
入園料が1500円だったので、元を取ろうとガツガツ食べてしまいました~
主婦ですから当然ですわ~
20060121212845.jpg


いやー、それにしてもおいしかった~ぁぁぁぁ。
一体いくつ食べたんだろう・・・。練乳までお代わりして、ホントに沢山たべた~。

その後は、近くの温泉へ。
ゆっくりのんびりしてきました~

そしてあれだけイチゴを食べたというのに、今度はランチに伊那の名物「ソースカツ丼」を食べに出発。
どんぶりからソースカツがあふれんばかりに入っていることで有名らしいお店へ。ここはほのパパお勧めの場所。
060121.jpg


↓蓋を開けるとこんな感じ。お肉が乗り切らなくて2段になってます
20060121212853.jpg


ホントにものすごいボリュームでびっくりだし、おいしいし、おまけに
サービスでコーヒーとアイスが出てきて大満足でした~
あれだけイチゴを食べたというのに、ここでも結局ほぼ間食です

いや~今日もたべたたべた
スポンサーサイト


No.39 / おでかけ / Comment*7 // PageTop▲

← 作品★彡 / Home / トースター →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


うわぁぁ~ゆうちゃんの持ってるイチゴ美味しそ~う♪
トモエのイチゴ記録は・・・妊娠中にガッツリと!40コ食べちゃったよん(笑)
けいこちゃんは何個いった~??もととれたぁ~??
しかし・・・イチゴ狩り後にカツ丼とは・・・(ひょえぇ~)
2006.01.21(23:00) / URL / tomoe / [ Edit ]



イチゴうまそぉぉぉ♪
ィィ顔してるねぇ~ゆうちゃんもほのかちゃんも☆
しかもカツ丼デカイねぇ~満腹だ~ね。
ケイコさんの日記読んで「ぁ、イチゴ狩りしてるトコ探そ」って思ぅのに煙草吸ったら忘れてるねんねぁ…アホですゎ。ホンマに探しまプ!!

そ、そ、サイト自体は旦那に作ってもらってる最中やねんけど、ブログアドは分かるからお知らせします。旦那に作ってもらっても結局メインはブログやねんけどね(汗)
http://cutie-pie04.hellokitty.ne.jp/
お暇なときに覗いてくだされぇぇぇ。
2006.01.22(00:34) / URL / 涼子 / [ Edit ]



ケイコさん、はじめまして!

実は前からこっそり見させていただいてました。私も今週からブログをはじめたので、初コメント&ちゃっかりTBさせてもらっちゃいました。

いいなぁ~いちごがり、行きたいなぁ。。。
ママさんになる予定はまだない★のですが、自分にこどもが生まれたら、絶対に連れて行きたいです。

それまでには、だんなちゃんのくだもの嫌い、直してもらわないと。。。

それではでは。今日も寒いので、カゼなどひかないように気をつけてくださいね。
2006.01.22(09:34) / URL / なないろ / [ Edit ]



>tomoeちゃんへ
イチゴおいしかったよ~
私は妊娠してるときは妙にイチゴとかスイカが食べたくてしかなくて、その時もいちご狩りに行ってガンガン食べたの思い出すわ~。
数は・・・数え切れません。
ヘタが入れ物からあふれて、一度ゴミ箱に捨ててからもう一度山盛りになるくらい食べたよ~。
カツ丼。おいしく頂きました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
私の胃袋は果てしなく広がりつつあります。

>涼子ちゃんへ
玲音君絶対喜ぶから行っておいでよ~。
でも洋服がイチゴ汁だらけになるので、行くときは汚れても良い服もしくは黒系の服をお勧めします。
カツ丼でかかったよ~。新年の「カロリー控えめ」の抱負は一体どこへやら・・・ってかんじだわぁぁぁ(>_<)
涼子ちゃんのブログ見れてうれし~☆
いつまた開設されるのか毎日チェックしてたんだ~。


>なないろさんへ
初めまして(*'-'*)。書き込みありがとうございます。なんだかうれしいな~☆
いちご狩り楽しいからぜひぜひいってください~
果物で「○○狩り」って色々あるけど、いちご狩りが一番楽しくて好きかもな~
あとでブログにあそびにいきま~す。
なないろさんも風邪にきをつけて下さいね。
2006.01.22(22:14) / URL / ケイコ / [ Edit ]



イチゴ狩りいいですねぇ~
でも冬でもやってるなんてビックリでした!
うちも連れて行ってあげたいなぁ^^ww
でもうちのゆうはイチゴ食べてくれないんです(T_T)
ショートケーキは好きなのにイチゴだけ残すの・・・
栗は大好きなので秋になったら栗拾い行こうかな?

ソースカツどんおしそうーーー♪
うちの地元はカツ丼注文するとソースカツ丼以外出てこないんですよ^^
2006.01.23(16:18) / URL / きぃ / [ Edit ]



楽しかったね~☆
あれからほのかは家に帰るまで爆睡でした!
じぃじとばぁばにすごい自慢していたよ(*゜v゜*)
次はサンリオだぁぁぁ!!
2006.01.23(17:53) / URL / あや / [ Edit ]



>きぃさんへ
いちご狩り楽しいからぜひいってみてください~。でもいちご食べないならもったいないかなぁ・・・。
栗はゆうも大好き。私と取り合いだよ~。
やっぱりおいしい物は子供でもわかるんだね~( ̄▽ ̄) ニヤ
ソースカツ丼って、これで食べたの2回目だけど、おいしいね~☆
普通のカツ丼もおいしいけど、ソースカツ丼もやみつきになりそう・・・。
ってかこれが伊那の名物だったとは最近までしらなかったよ~

>あやちゃんへ
楽しかったね~!!!!お誘いありがとう。
ってか食べた~~
ゆうはあれから起きてたの(>_<)
今度はサンリオ企画だね。いつにしようかね~☆
2006.01.23(22:02) / URL / ケイコ / [ Edit ]


 Home 
