***Happy GoGo Diary***
のんびり育児しながら書いています。ゆうの日々の成長、私のつぶやき、思いついたことなどなど。 偶然見に来てくれたあなたも、いつも見てくれてるあなたも明日もまた見てね~(●´∀`●)ノ))


++プロフィール++


ケイコ

管理人:ケイコ



++成長きろく++




++メールはこちらへ++


名前:
メルアド:
件名:
本文:



++最近の記事++




++コメントありがとう++




++カテゴリー++




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



++月別アーカイブ++




++リンク++



このブログをリンクに追加する

++最近のトラックバック++




++天気予報++



-天気予報コム- -FC2-


ブログ内検索




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2005.12.02  雪 <<16:05





今日は県内全域で雪が降るそうです( ̄Д ̄;; 
いやだ~。雪道の運転に慣れていない私は、かなりブルーです

本日パパが1泊で居ません。
私的には家事の手を抜くことが出来てちょっとラッキー。でも、明日雪が積もったら、車のタイヤをスタットレスに交換していないので、パパが戻るまでどこにもいけなくなっちゃうな~。明日はゆうとふたりで実家にいく予定なのに

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

児童館へ行って来ました。
最近みんなあまり来ないので空き空きです。
今日もままごとセットが貸し切り状態

ゆうが最近好きな具は「メロン&とうもろこし&りんご」です。
これらの具をフライパンに入れたり、お皿に入れたり、袋に入れたり
して、児童館に居る間中放しません。
人が触るとだめーっ!ゆうちゃんのっっ!!」ってスゴイ剣幕で怒られちゃいます・・。
なぜにこの3つ?

ちなみにメロン達は、写真手前にある赤いふたの鍋の中にしっかりはいってます


20051202155421.jpg
スポンサーサイト


No.4 / ゆう / Comment*4 // PageTop▲

← ワーイ(^O^) / Home / エルモ →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


やほぉ~
 ケイコのHPで初めてBlogってのを見たよっ!なんか、今までφ(`∇´)φカキコカキコ♪ してなかったから、突然しにくかったけど、これを気に“〆(^∇゚*)カキコ♪させてもらうねぇぇ~ あたしはママじゃないから、なんだか書きずらかったのだ。。
あたしも、最近はめっきりPCをつけることが少なくなって、ケイコのHPも貯め見状態・・・。≧(´▽`)≦アハハハ
写真を見てると、ユウはっとっても顔が女らしくなってきたよねぇぇぇ~って感じちゃう。 レンチャンで会える機会を逃してるのが、残念でならないわぁぁ~ また帰ってくるときは、連絡してね。ちょっとの時間でも会いたいのよぉ~

ちなみに、あたしも今株の勉強をちょっとずつ初めてるの。
キリンビバレッジを今買おうか悩み中。なぜキリン?それはここではいえないなぁぁ~
(`ー´) クククッ
2005.12.03(12:17) / URL / みき / [ Edit ]


こっちも寒いよ~


ハロ~!!今日雪は降ったのかしらぁ~?!横浜もめっきり寒いょ~!!今日は特に・・・ 美紀同様、あたしも思ぅ~!!ゅぅはだんだん顔つきがハッキリして女のコ~になったよね!1年前、うちに来た時の写メではハイハイだったよ~!!成長は早いねぇ~!!ってか、今って株が流行りまくってるのね!!美紀も勉強し始めたなんてビックリだゎぁぁぁ~??? 稼ぎまくってあたしに貢いでね???
2005.12.03(12:45) / URL / ゅきぇ / [ Edit ]


みきちゃんへ


おひさひさ~
この間はあえなくて残念。
でもお仕事どう?順調??
こんどまたゆっくりはなしたいわ~

ということで、みきちゃんもブログやれば?
ぜひぜひ仲間に入りましょ~
これからはもっとコメント書いて~
うれしいから。ぜひぜひね。

v-41・・・なかなか進んでないけど勉強中。
みきちゃんもやってるとは。
お金のことが詳しいから、うまくやりそうだね☆
ぜひぜひ情報交換しましょv-216
2005.12.03(17:08) / URL / ケイコ / [ Edit ]


ゆきちゃんへ


そうそう、1年前に遊びに行ったときははいはいだったかも~
ってか、旦那が気を遣っておんぶして外に行ってくれたんだよね。
なつかし~

株なんだか周りでも始めてる人たくさんいるよ。
これからは預金より株なのかもね~
景気もよくなってるみたいだし。
とはいえとっても難しくて、なにをどうしていいのか・・・ってのが本音ですv-16

実家でゆっくりしておいで~v-222
2005.12.03(17:10) / URL / ケイコ / [ Edit ]


 Home 
