***Happy GoGo Diary***
のんびり育児しながら書いています。ゆうの日々の成長、私のつぶやき、思いついたことなどなど。 偶然見に来てくれたあなたも、いつも見てくれてるあなたも明日もまた見てね~(●´∀`●)ノ))


++プロフィール++


ケイコ

管理人:ケイコ



++成長きろく++




++メールはこちらへ++


名前:
メルアド:
件名:
本文:



++最近の記事++




++コメントありがとう++




++カテゴリー++




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



++月別アーカイブ++




++リンク++



このブログをリンクに追加する

++最近のトラックバック++




++天気予報++



-天気予報コム- -FC2-


ブログ内検索




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.01.29  初そり <<17:54





スキー場に行って来ました~。
目的はゆう様のそり遊び
今回はパパもボードなしでゆうにおつきあいです。

長野に住んでいるものの、実はゆうをスキー場につれてきたのも、
そりに乗せるのも初めて

ゆう様初滑りはとっても楽しそうでした~
といっても超なだらかなちびっ子そり専用の場所だったからね

でもゆうはそりよりも雪いじりの方が楽しいらしく、半分以上は
しゃがんで地味に棒で雪をつっついて遊んでました。
雪いじりだったら家のそばでできるじゃんてばぁぁぁゆう様~。

最後にちょっと長めのそり専用ゲレンデでパパと仲良く滑ることに。
思いの外スピードがでて、雪をかおから浴びてしまったゆうは大泣き。
かなり冷たそうだったもんねぇ、そりゃ泣くでしょうに・・。
結局それを最後に帰ることになっちゃいました

ま、でも、初めてにしては、結構楽しめたみたいなので、連れていってよかった~
スポンサーサイト


No.43 / おでかけ / Comment*7 // PageTop▲

← おもちゃ図書館 / Home / 誰に似た? →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


天気が良かったもんね、
同じくヒメタ家もゲレンデでしたぁ♪

我が家の姫の場合は
ゆうちゃんとは真逆でして。。。
かなりの猛スピード(もちろんびっしょ!)で滑るコトに
とにかく大喜びッ!
キッズパークの存在をも無視して、
フツウのゲレンデで
ボーダーに混じって滑ってましたよ( ̄∀ ̄;

ゲレンデがある環境だし、
お互いにまた行きたいですね☆
2006.01.29(22:09) / URL / ヒメタ / [ Edit ]



>ヒメタさんへ
おっと~ヒメタ家もゲレンデでしたか。
姫ちゃんみたいにどんどんやってほしいな~
ゆうってばホントに小心者というか臆病者でして・・・。
最近は子連れでもホントに楽しめるゲレンデが増えてきたみたいだね~。
せっかく雪国に育って居るんだから、沢山雪にふれあえる機会をもたせてあげたいよねヾ(≧∇≦)〃
2006.01.29(23:03) / URL / ケイコ / [ Edit ]



ゆうさま楽しそぉぉ(人´ω`*).☆.。.:*・゜
涼子も旦那もボード大好きで毎年滑りたぃけど…片道車で3時間かかるとなると玲音はともかく、奏音どうする?預ける?いついく?朝出る?などなど色々考えてしまうねんなぁ…。凹
立派なボード買ったのに結婚する前に1回行っただけでホコリ被ってるし。
こうゆう時、ゲレンデ近くに住んでるケイコさん家族が羨ましく思ぅゎ♪

それと、玲音は「ゴメンナサイ」って心がこもってない言い方するねん。適当にとりあえず言っとけぇ~みたいな感じで。それも困るぅぅ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
2006.01.29(23:15) / URL / 涼子 / [ Edit ]



やっほー!!初めてパソコンから見たよ。
携帯とは違ってるからどうやるのかわからなかった。自分のも返事をどうやるのかわからなくて挫折。
ケイコ、いろいろあたしのブログの設定とかありがとう!!マジ感謝。あんなすごいのは自分じゃできなぃよぉぉ~。
ほんとありがとねぇ~♪

ひっさびさに見たゅぅさま、とても大きくなっててビックリなり!!
うちまた?なのか微妙なとこもグーだね!
早く会いたいゎ!!うちの息子にも逢わせたい♪
2006.01.30(20:12) / URL / ゅきぇ / [ Edit ]



>涼子ちゃんへ
おっと~夫婦でボード好きとは。
たしかに子供が小さいといろいろ遠出するにも悩むよね~
我が家がUSJとかTDLに行きたくても悩むのと同じかも~。
でも板ももったいないっっ。
ぜひぜひ長野に滑りに来ることがあったら連絡して~。
ゆうも玲音君と同じく、心ない「ごめんなさい」もいう・・・(>_<)
全くこまったものだわね~


>ゆきちゃんへ
あら~みてくれたのね。うれしいわ★彡
どうしてるかな~ときになりつつ、きっといそがしいんだろうなぁとママップリを想像しておりました(*≧m≦*)
ゆうはホントにでかくなったよ~
ゆきえのチビちゃんと比べると尚更そうおもうね(*≧m≦*)
ホント早くあいたい~。私がオムツかえて色々いじってあげるからね~ヽ(●´ε`●)ノ
2006.01.30(23:10) / URL / ケイコ / [ Edit ]



どこ行ってきたの~?
ほのかはああ見えて結構小心者でソリ&スキーを嫌がる…
そして託児所がものすごい気に入っていてゲレンデ行くのは喜んでついてくるんだけど「スキー場の保育園に行く~!!」と言ってまったく外に出てこない…
すっごい張り合いないっす(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
2006.01.31(11:15) / URL / あや / [ Edit ]



>あやちゃんへ
あのね、我が家から車で30分ほどのところよ。めちゃちかいから、飽きたらすぐに帰れるし、雪がなかったらそのままどこかへいけばいいし・・みたいな気楽な気持ちでいけちゃうところです。
でもってここはボードが夜間のみで、スキーとそりをやる家族連ればっかり。
ちいさいけど、ま、子供がそりを楽しむには十分な場所よ。
それよりほーちゃんって、そりとか大好きなんだと思ってた。親の血は受け継いでないのかしら。ロッジで待機&ビール派の私と良い勝負じゃない(*≧m≦*)
2006.02.01(15:12) / URL / ケイコ / [ Edit ]


 Home 
